みんな使ってる売れすぎ神スキンケアはコレだ!多忙な女子を助ける20選

      2016/08/25

超ロングセラー化粧品から最新のアイテムまで沢山あるスキンケアのなかからレビューや口コミが高評価で激売れした商品を集めてみました!数あるスキンケアの中でも最強神スキンケア達です!まだ使ったことがない人は是非一度チェックしてみてくださいね

SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス

209005[1]
なんと発売35年以上の超ロングセラーの高機能化粧水!これだけ長い期間愛され続ける化粧水は他にありません!
理由は季節、肌質、年齢を問わずに使えて透明感クリアな肌へ導いてくれるから!
化粧水としては効果な部類ですが一度使えばそのパワフルな効果にリピート続出が絶えない為
親子3代で愛用している強者まで!
美容液や乳液は他の物を使っても化粧水だけはこの製品を外さない人が多いです。
SKⅡシリーズは沢山ありますが一番人気となっています!

クラランス ホワイト―プラスインテンシヴブライト セラム

0126418_original_original_1[1]
美白製品は乾燥すると思われがちですがこの美白美容液は驚くほどみずみずしいテクスチャーで
美白&潤いの両方を叶えてくれる1品です。

アセロラや果実の種子をはじめとする植物エキスによってシミ、くすみを感じさせない肌へ導いてくれます。
肌全体がトーンアップして明るい印象に!

ナチュリエ スキンコンディショナー

4903335695254[1]
コスパ最強化粧水です!
肌にとことん水分補給したい人にオススメの1品。
『価格も量も効果もすごい!』の口コミで人気爆発!ドラッグストアの売れ行きがトップクラスの化粧水です。
自然の化粧水という感じでピリピリしないのでコットンパックに愛用する人が多いようです。

デーケア レボリューションC+

imgrc0065276649[1]
忙しい女子のまさに救世主化粧品!
『美白も老化ケアも日焼け止めも!』
塗っている間ずっと美白&エイジングケアができる日中用美容液!
朝の化粧水後にこれ1本でUVを防いで夕方までうるおいと明るい肌が続くのと
使用感触が優秀で化粧下地にもなる優秀化粧品です♪

skⅡ R・N・Aパワーラディカルニューエイジ

img_2de0f5f09bc30ef307764470ab43343568874[1]

美容液と乳液の効果があってケアがらくなのに効果抜群!
やわらかなテクスチャーが使いやすく、エイジングケアビギナーにおすすめ!
ゆるみない肌にと誰もが実感する肌の奥からハリツヤを抑制する美容クリームです。

ニベアクリーム

41sqx8WW1qL._SX355_[1]
知らない人はいないとさえ思う累計販売数2億個超え!の超ロングセラー商品。
超ロングセラーの安心感から女子高生から妊婦まで幅広い世代の救世主♪

高級コスメに負けてない!と話題の保湿力で乾いた空気や冷たい外気から肌を守ってくれます。

HAKU メラノフォーカス3D

kirei-clover_032037_1[1]
ベストコスメ常連のHAKUシリーズです!
点在&凝集している『はびこりメラニン』に着目したアプローチに多くの女子が納得する1品!
気になるところに重ね塗りすることで着実にシミが薄くなると口コミで評判のHAKU!
新作が出るたびにグレードアップして進化し続けるHAKUシリーズから今後も目が離せません♪

無印良品 化粧水敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)

4548076448341_1260[1]
無印のスキンケアは秀作ぞろいで有名です!
その優秀なスキンケア用品の中でも特にオススメなのが
潤いをたっぷり与えながら敏感肌を刺激から守る高保湿タイプの化粧水です。
ローコストでハイクオリティな化粧水できになるニキビや吹き出物にも気兼ねなく
バシャバシャ使えます。
バシャバシャ使っていたらふと気が付いた時には肌がふっくら♪
肌が敏感な時にもピリピリしないのも人気の秘密です。

雪肌精 薬用 雪肌精

sekkisei-l[1]
雪のような肌を目指せるロングセラーローション。
和漢植物成分エキス入りの化粧水は発売からずっと変わらない処方で
一度気に入ればずっとリピートし続ける商品です。
肌にみずみずしさと透明感が復活すると高評価です。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX

167016[1]
ノーマルタイプも売れまくりですが、たるんだ肌を内側から引き締める多機能保湿ゲルタイプの
売り上げが急成長中!
35種類のエイジングケア成分をブレンドされている超豪華なオールインワンゲルです!
オールインワンゲルのすごいところは、これひとつで
『化粧水・美容液・乳液・クリーム』の仕事をしてくれる優秀さんです。
顔全体にパックのように塗ってそのまま寝るだけの眠活にも大活躍間違いなし。

DHC 薬用Q ローション

100070[1]
シリーズで大人気のローションです!
とにかく乾燥肌の人にはオススメの1品でしっとり感がすごいです。
ふだんのスキンケアでかさつきが気になったら試してほしいシーリーズです。
コエンザイムQ10やプラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン成分配合のもっちり肌へ導くスペシャルミックスですよ。

アルビオン エクサージュホワイト ピュアホワイトミルクⅡ

5854_large[1]
効果の高さに定評があるアルビオンの乳液です♪
肌になじませてすぐに浸透してなめらかさを実感できると高評価です。
乳液先行ケアでつけたその場で白い肌になると噂の1品です。

オバジ C10セラム

172314[1]
オールマイティなニキビ、毛穴、シミに悩む人の人気のVCです!
高濃度、高浸透を実現した美容液です。
あらゆる肌の悩みをケアしてくれることで知られています。
毛穴や肌のザラつきには即効性が期待できるので愛用者は数知れず。
オススメは手もちのシートマスクになじませるとより効果的です。

リポソーム トリートメント リキッド

JVYL[1]
ベストコスメグランプリンを受賞したことがある1品です。
売れに売れて名品の名を欲しいままに!
多重層リポソームという技術を生かして肌に潤いを抱え込むようにサポートしてくれます。
使用感はベタつきが少なくしっとり潤います。
開発に12年かけた化粧水を是非一度試してみて下さいね。

ビューティクリアパウダー

51r15JDKwwL._SY355_[1]

1回使い切りという珍しい洗顔です。
薬用酸素洗顔パウダーで小鼻の角質がとれたり、毛穴のつまりが綺麗になって肌がつるつるになると話題に。
ざらざら肌が気になったら試す価値アリの類似製品が少ない超人気商品です。

オードムーゲ 薬用ローション

eaudemuge_y_b[1]
50年以上歴史のある名品です!
口コミの件数は1万件を突破しているので、使っている人たちの感想がすぐにみつかります。
冷蔵庫にいれておいて【冷やしオードムーゲ】として使っている人もいますよ♪

ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス

overview[1]
美白カテゴリの効果実感アリで大人気です。
最新の高浸透技術で肌内部にあるメラニン発生源まで美白有効成分を届けてくれます。
肌がふっくらしてワントーン明るくなると評判です。

クリニーク イーブンベターエッセンスローションVD

31f4FO6Tq6L._SY355_[1]
ぷるぷるお肌を目指すならオススメの1品です。
乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたローションだけあり肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
独自開発のNMF複合体*で潤し、肌自らが水分をたくわえると、もっちりなめらか、ぷるぷる透き通るように輝く憧れのたまご肌へ。

ケシミンクリームd

kesimin_c[1]
美白商品やっぱり高い物が多いですよね?
その美白ジャンルの中では激安?価格ではないでしょうか?
目じりなどポイントできになるシミには使いやすいですよ♪

シュウウエムラ アルティム8スブリムビューティ クレンジングオイル

31l2-ND-lHL[1]
クレンジングで迷ったらこれを選べば間違いなし!と言わしめる1品です。
メイクオフと同時にケアまでしてくれる優れもの。
肌をいたわりながら毛穴の奥までスッキリ綺麗に洗い上げてくれますよ。
この洗顔をつかってからの化粧水の浸透率は最高です!

 - ビューティー