小さい人必見Sサイズで失敗しないネット通販ブランド(保存版)

      2017/05/17

店頭のショップでもMサイズが主流でSサイズがなかなか見当たらなかったり、試着しないで購入して実際着てみたら洋服に着られている感じになっちゃったり・・・そんなSサイズですがネットブランドだとサイズ展開が豊富でSサイズさんにとって良いことが多いんですよ。Sサイズさんにオススメのネット買いブランドと買う時の注意点を紹介します!

Sサイズさんネット購入時の注意点とポイント

・購入する前は必ずレビューor口コミをチェック

・実寸を必ずチェックしてウエストや着丈は自分の手持ちの服でイメージしてみる

・トップスがスリムな場合が多いので、どのようなシルエットでコーデしたいのかイメージする

・見落としがちな生地の種類や質感をチェックしておく

こちらSサイズさんのオススメコーデを特集している記事です。よかったら参考にしてみて下さいね。

背が低い150センチ以下女子専用☆+5センチに見せる技ありコーデ!

サイトfifth(フィフス)

ECサイトfifth(フィフス)

ショップ内で2つのブランドが展開されていますがこちらのショップさんのスカートやボトムスの
ウエスト回りがSサイズにジャストフィットです。
オフィススタイルにもぴったりな落ち着いたお洋服が低価格で沢山見つかりますよ。
レビューも沢山投稿されているので安心して購入できます。

tocco closet(トッコクローゼット)

無題ee

レディースファッション通販サイト【tocco closet】

雑誌掲載のお洋服が多くモデルやスタイリストも御用達の有名店です。
上品なガールスタイルフェミニンなお洋服が中心でSサイズさんの可愛らしさを最大限に引き出してくれるショップさんです。
実店舗での販売もあるのですが店舗数が少なくネット通販が主流になっています。
華やかだけど普段でも着れるお洋服が欲しいときはチェックしたいサイトさんです。

レビューも多いですが1枚のお洋服に対してお写真の数が多く着た時のイメージがきちんとできますよ。

&.nostalgia(ノスタルジア)

無題ul

レディースファッション通販サイト【&.nostalgia】

カジュアルスタイルをベースに、トレンドをミックスしたシンプルなお洋服が多いショップさんです。
シンプルなアイテムが多いので着回し最強で、人気アイテムは開始5分とかで完売してしまう人気のショップです。
有名雑誌で掲載されたお洋服も多数ありSサイズさんにおすすめはこのショップさんのワンピースになります。

美シルエットでSサイズさんでもすらっとスタイル良くみせてくれるのでおすすめですよ。

STYLE DELI

無題jj
ファッション通販スタイルデリ
洗練されたシンプルでワンランク上のスタイルを得意とするデザインが多いサイトさんです。
このサイトさんの特徴はセールをあまりしないことです。通販サイトでは年中セールをしているサイトさんが多いなか
ファミリーセールのようなごくクローズドなSALEを除き、大々的・公的なSALEはしない主義みたいです。
新作として発売する時点で、お手頃なプライスを提供するために“最初からSALE価格”設定になっているようです。

Sサイズさん専用の Pサイズページがあり「モデルさんのようにお洋服を着たいのに身長が低く、丈感が気になって購入できない…」
と迷っている人のために実際に155cm以下の女性が着るとどんなバランスになるのかを実際に着用し、その感じをご紹介、確認できるページがあるのでモデルさんが来ていたように着こなせる自信がない人でも実際着た感じをチェックできます。

STYLE DELI スタイルデリ1000円クーポン情報&口コミ調査隊

DHOLIC(ディーホリック)

おしゃれなファッション洋服通販サイト★DHOLIC

トレンドの服の販売開始がとっても早いショップさんで季節の変わり目早い段階でトレンドのふくが手に入ります。

トップスの作りが全体的に小さ目でSサイズさんには体にフィットしシルエットが綺麗にみえます。
レビューの投稿数も多く質感やサイズ感も購入前にしっかりチェックできるようになっています。

SHOPLIST(ショップリスト)

無題tj

SHOPLIST.com by CROOZ

SHOPLISTはレディースの幅広いジャンルのファストファッションアイテムをまとめて購入できるファッション通販サイトです。
このサイトのオススメポイントはとにかく安い!です。
キーワードにSサイズと入力するとSサイズが展開されている服ばかりがリストアップされます。
レビューもきちんとあるので参考にしてから購入してみて下さいね。

☆安くて可愛いショップを年代別にまとめたので是非チェックしてみてくださいね☆

20代ファッション!プチプラ&人気ブランドmixで『こなれ感』コーデ術

30代ファッションどんぴしゃ人気通販☆安くて人気なブランド大公開!

40代ファッション!人気ブランド通販を参考に完璧大人コーデ

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション