ソウルベリー(soulberry)2018福袋の発売日は?予約は可能?

      2017/10/24





年初めにドーンとお買い得に発売される福袋とっても気になりますよね。
もともとプチプラショップなソウルベリーさんなので福袋となると更にお安く是非とも入手したいですが・・・

今年の発売日はいつなのでしょうか?
去年のソウルベリーさんの福袋を参考に予想してみましたよ!

ソウルベリーの福袋超お得!クーポンだったこともあるよ!

上の写真は2017年のソウルベリーの福袋情報です。

ピーチ裏ボアモッズコートorボーダー柄裏ボアミドル丈キルトジャケットorニットフリースビッグ衿コートの3パターン各2色のアウターから選べて、

ソウルベリー伝説のゆったりデニムレギンスorゆったりテーパードレギンスのどちらか1本が絶対に入った、合計5点のアイテムが入って10,000円のHAPPYBAG!でした!

ソウルベリーさんでお買い物したことがある方はこれだけ入って1万円はかなりお得なのは一目瞭然です。

1226ba-e14514189942721

そして2016年のsoulberry(ソウルベリー)さんお洋服や靴などのファッションアイテムではなく、福袋のクーポンを発行しちゃいました!

普段から安く買えるお洋服を更に安くアイテムを購入することができる企画でビックリしました!

福袋クーポンの内容とは!

5,000円以上の注文で1,000円OFF、12,000円以上の注文で3,000円OFFとなるクーポンです。

今年の福袋がクーポンかお得セットはまだ情報解禁されていませんがクーポンはもちろんゲットしておかないと使えないのでチェックだけは忘れずにしておきましょう。

大人可愛いナチュラルスタイル【soulberry】

この時期ソウルベリーではセールも開催中なのでクーポンが使えるとお得さ倍増ですよ。

2018年ソウルベリーの福袋発売日は?

2016年も2017年も福袋の発売日は12/26日開始でした。

2016年のようにクーポンが配布される場合売り切れることはないですが

2017年のように超お買い得詰め合わせの場合サイズによっては売り切れる可能性があります。

クリスマスが終わったごろからソウルベリーさんのサイト要チェックですよ。

福袋情報が解禁されたら是非暖かいお部屋でゆっくり商品を吟味してくださいね♪

soulberry〜ソウルベリー〜

まとめ

いろんなショップから福袋発売されますね。

普段から安いファストファッションショップの福袋本当にお買い得になっていますよ!

ファストファッションをオススメ年代別にまとめてあります。
よかったらこちらの記事もチェックしてみて下さいね。

20代ファッション!プチプラ&人気ブランドmixで『こなれ感』コーデ術

30代ファッションどんぴしゃ人気通販☆安くて人気なブランド大公開!

40代ファッション!人気ブランド通販を参考に完璧大人コーデ

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション