盛岡市で人気の脱毛サロンはどこ?vioもok失敗しない脱毛サロンの選び方

      2017/10/03

岩手県盛岡市で脱毛サロンをお探しの方必見!盛岡市で人気の全身脱毛で、脱毛サロンの特徴や、どの脱毛サロンに通うべきか?悩んだ時の失敗しない脱毛サロンの選び方を紹介していきます。
ツルツルな理想の肌になるまで何回かは通う脱毛だからこそ、しっかりサロン選びが大切になってきます。
ラッキーなことに盛岡市には大手脱毛サロンさんがたくさんあります!現在盛岡市で人気の脱毛サロンを一挙紹介していきます!

失敗しない脱毛サロンの選び方

脱毛サロンに初めて通う時はどんな基準で全身脱毛サロン・クリニックを選べばいいのか迷いますよね。
どの脱毛サロンへ決めるのかオススメのポイントを紹介したいと思います!

★ 自宅や学校、勤務先から通いやすい

脱毛は、どの部位でも一度施術をうけて終了ということはまずありません。

個人差はありますが、まったく生えてこない状態にするためには
平均して約1年以上は2~3か月に1,2回のペースで通い続ける必要があるんです。

毛は「成長初期」「成長期」「退行期」「休止期」という毛周期で、生えては抜けてを繰り返しています。
より効果的な脱毛をするためには「成長期」の毛に照射をする必要があります。

その後、毛周期にあわせて通っうことにより徐々に毛質や量の変化を実感します。
個人差や部位によって変わりますが、毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回程度通う必要があります。
表でもわかる通り4回目以降ぐっと毛が薄くなり始めるので脱毛効果を実感するには4回以上通うのは必須になります。

1回で終わらない脱毛だからこそ地理的にサロンへ通いやすいかどうかはかなり重要なポイントになります。

駅や学校、職場や自宅などから学校帰りによれるや仕事終わりによれる、自宅から電車一本でサロンへ到着する。
など、サロンの場所へ行きやすいかをかならず確認してくださいね。

★料金設定やキャンペーン

むだな出費を抑えるためにも、料金体系はしっかり把握しましょう。
大手脱毛サロンはホームページに料金が明確に表示されています。

部位による金額のみでなく、その金額で何回まで施術ができるのかをしっかりチェックすることがとっても大切です。

また、サロンによっては施術やコース以外にも入会金や年会費、スキンケア用化粧品の料金などを請求するところがあります。
施術料金にすべて含まれているのか、それ以外にも支払うものがあるのかどうかを把握した上で選ぶのが大切になります。

大手脱毛サロンさんは個人のサロンと違い不透明なところがないので安心ですよ。

キャンペーンで3回まで〇〇円とかのサロンを渡り歩くのも料金を安く抑える裏ワザですよ。

★脱毛完了までにかかる期間は?

「どうしても次の夏までに脱毛したい」と脱毛完了の目標時期が決まっている人もいると思います。

脱毛期間はエステによってまちまちで、2か月おきにお手入れしたり、3カ月おきにお手入れしたり。

(※毛周期にあわせてお手入れするとどこのサロンでもなってるんですが、実際、毛周期は部位によっても様々で個人差もあり、なかなかぴったり合わせるのは難しいです。)

また、エステの混雑具合によっては予約が取りにくいこともあります。
「予約の取りやすさ」も、定期的に脱毛サロンに通うためには外せないポイントです。

盛岡市人気大手脱毛サロン5選

ミュゼプラチナム


★MUSEE PLATINUM
誰もが一度は聞いたことがある、大手脱毛サロンです。
なんといっても魅力はその安さです!

キャンペーン期間により部位の料金の違いはありますが

ほどオールシーズンしている両脇+Vライン100円追加料金なしで有名ですね!

これは破格でまだ、両脇+Vラインの手入れが終わってない方は必見です!

ミュゼはテレビCMでも露出が高く勧誘もなくスタッフの技術も高いことで評判も良いです。

予約も店舗数が多いので他店と比べとりやすいですよ。
気になる痛みですがミュゼさんで実際VI0の施術を受けましたが肌に温かみは感じますが痛みは

それほど感じませんでした。

(医療レーザーでvioの施術をしたことがありますが痛みで全身に汗がじわーっとでるぐらい痛かったです。)

料金や予約は公式サイトからチェックしてみてくださいね☟

★ミュゼプラチナム

 

銀座カラー


【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

こちらも全国に展開している大手脱毛サロンになります。

特徴としてミュゼプラムとの違いは全身脱毛で月の定額料金で通えるサロンです。

全身脱毛なので、どんな部位でも脱毛してもらえます。広範囲な背中などもOK!

本当に細かく分かれたいろんな部分を低額で通い放題メニューがあるので
ここの部分を脱毛したい!と気になる部分が決まっている人にとってもオススメですよ。

こちらのサロンもキャンペーン中なので金額をチェックしてみて下さいね☟

【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

脱毛ラボ

脱毛ラボ

脱毛ラボは2010年に設立された大手脱毛サロンです。
業界で初めて「月額制」を導入したことでも有名で、コスパ重視の方に大変支持されています。

脱毛ラボは、本当にたくさんのキャンペーンが実施されていて、ここで説明しきれないぐらいのキャンペーンがあります。

交通費キャッシュバックや、友達と通うと安くなる脱毛シェア、学割に
ほかの脱毛サロンとかけもちしている方むけの割引など、本当にたくさんのキャンペーンがあります。
上手に利用すると業界でも最安値になるのでは?
毎月キャンペーンが変わるので現在自分にあったお得なキャンペーンが行われているのかとりあえずチェックしてみて下さいね☟

脱毛ラボ

ジェイエステティック

ジェイエステティック

創業38年、全国に100店舗以上を出店しているジェイエステは昔から人気のある老舗サロンの1つです。

ジェイエステの料金プランは大きく分けて、
・全身脱毛
・顔脱毛、デリケートゾーン脱毛
・セット脱毛
・部分脱毛
・お得な体験コースと限定キャンペーン
の5つに分かれています。

全身脱毛が毎月3,100円、期間限定のセットプランなら300円と学生さんや主婦、アルバイトの方でも通いやすいリーズナブルな料金設定です。

とにかく安くキャンペーンで300円のプランもあります!
自分に合うキャンペーンがあればとってもお得です。
是非チェックしてみて下さいね。

ジェイエステティック

TBC

エステティックTBC
こちらも全国に店舗がありテレビCMでもお馴染みの脱毛サロンです。

TBCさんの特徴は、光脱毛とスーパー脱毛という電極を毛穴にすべりこませて一本一本確実に処理する2種類の方法があります。
気になる価格設定も毛がもともと薄い人向けや
がっつり脱毛したい人向けなど、細かく設定されているのでオススメですよ。
TBCが初めての方にはかなりお買い得なキャンペーンがしています。
これは本当にお得なので是非一度チェックしてみて下さいね。
私も実際にいってみました。ライト脱毛はミュゼさんの脱毛と痛みは同じ感じでした。スーパー脱毛は少しピリっとするような感覚がありましたよ。スーパー脱毛はかなり効果が高いようでキャンペーンで施術してもらえてラッキーでした♪

気になる価格や予約状況は公式ホームページをチェックしてみて下さいね☟
エステティックTBC

まとめ

盛岡市の大手脱毛サロンをまとめてみましたがいかがでしたか?

脱毛が初めての方のオススメとしては大手の脱毛サロンのキャンペーンに一度行ってみるのがいいと思います。

やはり値段が安く脱毛がどんな感じなのかお試し価格で試せるのは本当に安心ですね。

大手脱毛サロンはひつこい勧誘が本当にありません。脱毛が終わればハイ終了!

で拍子抜けするぐらいなぐらい。

脱毛初心者でとりあえず脱毛がどんな感じか試してみたい方には本当にオススメなんですよ。

VIOや背中など自分で手入れするのが大変な場所が気になっている場合は脱毛サロンで脱毛するのが間違いないです。

脱毛サロンで施術してくれる方は毎日、沢山の方の施術をしています。多少恥ずかしい部位でも

相手はプロです。気にすることはありません。まずは気になるサロンの予約が空いているのかチェックしてみて下さいね!

 - ビューティー