【口コミ評判】神戸元町のミュゼで脇&VIO脱毛に通った結果

      2017/10/04

脇&Vの100円脱毛で人気のミュゼプラチナムですが、神戸元町店に実際通ったので詳しく口コミ評判を激白しちゃいます。施術の内容やお金のこと、気になるVIOの施術の仕方、痛みなど不安に思ってる方参考にしてみてくださいね♪

みんなはじめては怖い永久脱毛

エステって勧誘されるイメージも強いですし、そもそも脱毛ってなにされるの??めっちゃ痛そう。。。っていう何重もの怖さが先立ってしまうよう。

脱毛の中でもVIOの怖さは断トツ

永久脱毛の中でもVIOの怖さは断トツのよう。何されるのかわからない。どれくらい痛いのかわからない。初体験と似たようなところがあるので怖さも納得です。

神戸元町ミュゼのせきららぶっちゃけ口コミ


ミュゼプラチナム
脱毛がなぜ怖いのか。それは未知でわからないことが多いから。まるまる全部口コミをお届けします!

Q1 勧誘はあるのか?

A.神戸元町ミュゼでは勧誘はありませんでした。

勧誘というか、本当にごくたまーに今キャンペーンやってます。みたいなお知らせはありましたが、どうですか??お得ですよ!!みたいなグイグイくる感じは一切なく。キャンペーンやってまーす。みたいな感じでサラーッとお知らせして施術にうつってくれるので気まずさもなく、断る必要もなく、そうですかー。といった感じでした。

施術後にローションとか塗ってくれるので、流れでローションとかの勧誘があってもおかしくないと思うんですが一切なかったです。

というのも、ミュゼでは会社自体が勧誘を一切禁止していて、エステティシャンにノルマも課していないのだそうです。

神戸元町店のミュゼのエステティシャンの方々は皆ギスギス、ガツガツしている雰囲気が一切なく、素敵な笑顔で柔らかな物腰なのはこういう理由があったのですね。

Q2 本当に100円でV&脇を脱毛できる??

A.100円で施術できました。

料金にいたっては、本当に100円で脇とVラインをしてくれます。

私は脇とVラインがだいぶ薄くなった頃に、Vラインが綺麗になったら、やっぱりIとOも綺麗にしたい。このくらいの痛さなら耐えられる気がするし、勧誘もないし綺麗だし通える!と思ってIとOを後から追加しました。

エステサロンの衛生面とか、接客とか、痛さ加減を知ってからIとOに移ったので怖さはなく、良かったなと思います。

ただ、脇とVラインと一緒にはじめてれば同じ速度で薄くなって同じくらいに終了できたのにな。と通う期間が長くなったのはちょっと残念。

しかも、私の時はなかったんですが、今キャンペーンでさらに好きな選べる2ヶ所をつけて300円で脱毛できるそうです。本当にうらやましい。

選べる箇所も嬉しい膝や肘、気になるIラインや乳輪まわり、手の甲、おへそまわりなど魅力的な箇所がいっぱい。私は絶対おへそまわりがしたい。

IOラインの痛みが耐えられるかを知るのにも良い機会ですね!

定期的にいろんなキャンペーンをしてくれるのもミュゼの魅力のひとつです。

Q3 脇、V、IO、それぞれどのくらい痛い?

A.脇 最初濃い時はチクッとするけど余裕で耐えられる痛み

V 脇よりは痛いけど全然大丈夫

IO 顔が少し歪むくらいには痛いが思っていたより痛くない

というように、全体的に思っていたより全然痛くなかったです。

というのも、実は私神戸元町店のはミュゼの前に医療機関で1度、脇+VIOを施術したことがあるのですが。。。

想像を絶する痛みでした。

先生に「痛いですぅぅ」と涙声で訴える始末でした。

もちろん1度では効果は全く現れずモジャモジャと元通りで1万5千円がぱぁ。それ以来ちょっとトラウマでビクビクしていました。

それに比べると、体的にも金銭的にも赤子のような痛みで安心しました。

思ったほど痛くないことを伝えると、照射出力がミュゼと医療機関では全く違うそうです。

照射出力を弱くしている分、通う期間は長くなりますが、肌トラブルと痛みが少なくなるようですね。

あと、毛が薄くなるにつれて痛みもほぼ感じなくなっていくので少し痛みが辛く感じるのも最初だけです。

神戸元町のミュゼに決めるまで

なぜ、数ある脱毛サロンから神戸元町店のミュゼプラチナムを選んだのか。選んだポイントは

  1. 安さ
  2. 清潔
  3. 接客の良さ(勧誘がない)
  4. 施術の丁寧さ

です。

実は神戸元町店のミュゼに決めるまで、口コミをあさり、3店舗ほど体験にも行きました。

体験って結構時間を食うので、何店舗もいくのは正直、体力的にも精神的にもきつかったです。交通費もかかるし。

そして慣れなれしすぎる接客や、高圧的な接客のところ。

ぐいぐい勧誘があるところもありました。2店舗は嫌な気持ちで家路につきました。

その点神戸元町店のミュゼは本当に気持ちの良い接客で。押し付けがましさがゼロだったのも魅力の大きなひとつでした。物腰柔らか。優しい笑顔。が印象的でした。

帰りはエレベーターまで送ってドアが閉じるまでお辞儀してくれてました。いやな思いをしたことがなかったです。

できれば、信用のおける口コミを見て、ここぞと決めた店舗に体験しに行くのがおすすめです。

ミュゼの施術の流れ

ミュゼの施術姿

ロッカーに服やバッグを入れてガウンに着替えます。

ブラジャーはつけたままで大丈夫でした。

VラインIOラインもする場合は下着を紙パンツに着替えます。

着替えがすんだころに神戸元町店のミュゼのスタッフさんが

「ご準備よろしいですか~?」

と声をかけてくれます。

 

横になったら、気持ちのよいジェルを塗ってくれます。

事前にお手入れをすませてから来店するのですが、

剃り残しがあった場合、自分の手の届かない範囲のみはミュゼのスタッフさんがお手入れしてくれます。

昔は剃りのこし箇所はどこでも処理してくれたのですが、今は自分の手の届く範囲はしてもらえなくなったので

剃りのこしのないようチェックしてから来店しましょう。

ミュゼでゴーグル装着

施術中、目の保護のためゴーグルをつけます。ミュゼのスタッフさんもつけます

ミュゼの脇の施術

そして横になったまま施術にうつります。

施術中は神戸元町店のミュゼのスタッフさんは、特にぺちゃくちゃしゃべることもなく

優しく指示をしてくれ、不快になる言動もなく終始気持ちのよい対応でした。

まとめ


ミュゼプラチナム
晴れて脇の処理から開放され、地味にコンプレックスだったVIOの剛毛からも開放され、ミュゼの神戸元町店に通ったのは本当に良かったです。

実は、IOは所定回数をこなす前に生えなくなったので途中で解約したんですが、その時もとっても対応よく嫌な顔ひとつせず解約手続きをして頂きました。

お金も普通に返ってきました。

なんて誠実でホワイトなんだろうと、その時も感動しました。

経験上、脱毛は早くにすればするほど、残りの毛ライフが楽できると思うので、是非体験に足を運んでみてください♪

料金や予約は公式サイトからチェックしてみてくださいね☟

★ミュゼプラチナム

 - ビューティー