松本市で脱毛人気おすすめサロン&クリニック!VIOもOK!7選

   

ショッピングやフェスなどで東京へ足しげく通う松本のオシャレ女子も脱毛は定期的に通うので近場の松本市内で探す方がほとんどだと思います。実は松本市内には何故か大手脱毛サロンが少ないのが特徴です。
そんな脱毛のハードルがちょっとだけ高いオシャレ松本女子も安心してください!
少なくても、ちゃんと実績のある脱毛サロン&クリニックは存在します。知っているようで知らない脱毛はどんな最新機器を使っているサロンや病院でも毛が生えてくるメカニズム状1回では絶対に終わりません。
ツルツルになるまで何回かは通う脱毛だからこそ、しっかりサロン選びが大切になってきます。現在松本で人気の脱毛を一挙紹介していきます!

松本市で脱毛サロンの選び方

脱毛サロンに初めて通う時はどんな基準で全身脱毛サロン・クリニックを選べばいいのか迷いますよね。
どの脱毛サロンへ決めるのかオススメのポイントを紹介したいと思います!

★ 自宅や学校、勤務先から通いやすい

脱毛は、どの部位でも一度施術をうけて終了ということはまずありません。

個人差はありますが、まったく生えてこない状態にするためには
平均して約1年以上は2~3か月に1,2回のペースで通い続ける必要があるんです。

地理的にサロンへ通いやすいかどうかはかなり重要なポイントになります。

駅や学校、職場や自宅などから学校帰りによれるや仕事終わりによれる、自宅から電車一本でサロンへ到着する。
など、サロンの場所へ行きやすいかをかならず確認してくださいね。

★料金設定やキャンペーン

むだな出費を抑えるためにも、料金体系はしっかり把握しましょう。
大手脱毛サロンはホームページに料金が明確に表示されています。

部位による金額のみでなく、その金額で何回まで施術ができるのかをしっかりチェックすることがとっても大切です。

また、サロンによっては施術やコース以外にも入会金や年会費、スキンケア用化粧品の料金などを請求するところがあります。
施術料金にすべて含まれているのか、それ以外にも支払うものがあるのかどうかを把握した上で選ぶのが大切になります。

キャンペーンで3回まで〇〇円とかのサロンを渡り歩くのも安く抑える裏ワザですよ。

★脱毛完了までにかかる期間は?

「どうしても次の夏までに脱毛したい」と脱毛完了の目標時期が決まっている人もいると思います。

脱毛期間はエステによってまちまちで、2か月おきにお手入れしたり、3カ月おきにお手入れしたり。

(※毛周期にあわせてお手入れするとどこのサロンでもなってるんですが、実際、毛周期は部位によっても様々で個人差もあり、なかなかぴったり合わせるのは難しいです。)

また、エステの混雑具合によっては予約が取りにくいこともあります。
「予約の取りやすさ」も、定期的に脱毛サロンに通うためには外せないポイントです。

ミュゼプラチナム 松本パルコ店


★MUSEE PLATINUM
松本でも数少ない大手脱毛サロンです。
なんといっても魅力はその安さです!

キャンペーン期間により部位の料金の違いはありますが

ほどオールシーズンしている両脇+Vライン100円追加料金なしで有名ですね!これは破格で試す価値ありですよ。

ミュゼはテレビCMでも露出が高く勧誘もなくスタッフの技術も高く松本パルコ店は予約も他の店舗と比べとりやすいですよ。
気になる痛みですがミュゼさんで実際VI0の施術を受けましたが肌に温かみは感じますが痛みは感じませんでした。

料金や予約は公式サイトからチェックしてみてくださいね☟

★ミュゼプラチナム

TBC 松本店


★エステティックTBC

こちらも全国に店舗がありテレビCMでもお馴染みの脱毛サロンです。

TBCさんの特徴は、光脱毛とスーパー脱毛という電極を毛穴にすべりこませて一本一本確実に処理する2種類の方法があります。
気になる価格設定も毛がもともと薄い人向けや
がっつり脱毛したい人向けなど、細かく設定されているのでオススメですよ。
TBCが初めての方にはかなりお買い得なキャンペーンがしています。
これは本当にお得なので是非一度チェックしてみて下さいね。
私も実際にいってみました。ライト脱毛はミュゼさんの脱毛と痛みは同じ感じでした。スーパー脱毛は少しピリっとするような感覚がありましたよ。スーパー脱毛はかなり効果が高いようでキャンペーンで施術してもらえてラッキーでした♪

気になる価格や予約状況は公式ホームページをチェックしてみて下さいね☟

★エステティックTBC

Kuora Spa【クオラスパ】

Kuora Spaクオラスパ

とにかく口コミ評判がよいサロンです。
脱毛以外にもフェイシャルやブライダルエステ、細身エステなどいろいろな施術をしてくれるサロンです。

店内とても清潔で綺麗なことでも評判がとても良いですよ。
脱毛専門さろんはビル内に簡易なベッドがある事が多いのですが、こちらのサロンはかなり本格的に
ゴージャスな雰囲気が味わえます。

C-ROOM 【シールーム】 松本店

C-ROOM 【シールーム】 松本店

こちらのサロンもリンパマッサージやフェイシャルなど脱毛以外の施術もしてくれるサロンです。

脱毛の特徴としては60分好きな部位を全身脱毛放題のメニューがある事です!
背中や足や腕など広い部位はどの脱毛サロンさんでも高額になっていきます。
そんな部位を脱毛したい方にはオススメの料金設定になっていますよ。

LIGHT WAVE【ライトウェーブ】 松本村井 本店

ライトウェーブ
長野県内ではかなり大手の女性専門の脱毛サロンになります。

大手脱毛サロンのようにワンコインで通い放題などのキャンペーンはありませんが
1回の無料脱毛とカウンセリングが受けられます。

松本には駅前店と本店の2店舗あるのも嬉しいですね。

RinRin松本店

RinRin松本店

全身脱毛に力を入れているサロンです。
全身まるごと360度脱毛が売りでどんな部位でも脱毛してもらえますよ!

料金設定もとっても細かいのでチェックする価値アリのサロンさんです。

ユイメディカルクリニック

ユイメディカルクリニック

松本市内でも数少ない医療脱毛が出来るクリニックです。
実は脱毛と一言でいっても病院とサロンの大きな違いとしては、使っている機器があります。
サロンでは医療行為はもちろんできないので病院のレーザーよりも威力の弱い光脱毛になります。
この機器の違いによって、脱毛の回数や痛みなどにも差がでてきます。

病院ではサロンやエステでは使えない機器が使える為に脱毛の効果が高いのと
医師の管理のもとでの施術となるため、トラブル時の対応など、安心面でも違いがあります。

よいこと尽くしですが、ただ!サロンと違いお値段は割高になるのも特徴の1つです。

まとめ

松本市の脱毛サロン&クリニックをまとめてみましたがいかがでしたか?

脱毛が初めての方のオススメとしては大手の脱毛サロンのキャンペーンに一度行ってみるのがいいと思います。

やはり値段が安く脱毛がどんな感じなのかお試し価格で試せるのは本当に安心ですね。

大手脱毛サロンは勧誘が本当にありません。脱毛が終わればハイ終了!で拍子抜けなぐらいなので

脱毛初心者でとりあえず脱毛がどんな感じか試してみたい方には本当にオススメなんですよ。

VIOや背中など自分で手入れするのが大変な場所が気になっている場合は脱毛サロンで脱毛するのが間違いないです。

脱毛サロンで施術してくれる方は毎日、沢山の方の施術をしています。多少恥ずかしい部位でも

相手はプロです。気にすることはありません。まずは予約が空いているのかチェックしてみて下さいね!

 - ビューティー