GU秋の新作みんな狙っている『コーディガン』を徹底的にチェック

      2016/10/12

今年の秋もコーディガン大流行の兆しですね♪最近よく耳にするようになった『コーディガン』いまいちコーデの仕方がわからない・・・やどんな種類があるの?などなどGUの人気コーディガンといっしょに紹介しちぇいます



GUの人気コーディガン一挙紹介

コーディガンとは?

カーディガンを羽織るような感覚で、コートのようにしっかりしている。
そんなイイトコ取りなアイテムがコーディガンなんです。
秋から冬にかけて長く着用できる、マストハブアイテムです。
秋の定番アイテムっぽくなってきているのでいつものファッションにどんどん取り入れてみて下さいね。

GUエアリーコーディガン

%e7%84%a1%e9%a1%8cgg

出典GUオンラインショップ

朝の番組ZIPの流行ニュースのコーディガン編で1位でした!
こちらのコーディガンはテーラー襟を採用しているから、これ一枚羽織るだけでトレンドのマニッシュなスタイリングが完成します。
とろみがあって可愛い上に肌触りもさらっとしていて人気です。
襟がついているのでジャケット替わりにも使えます。

GUダブルフェイスコーディガン(長袖)

%e7%84%a1%e9%a1%8chl

端境期に使えるコーディガンです。ダ
ブルフェイスのデザインがとっても可愛くパンツスタイルに合わせても、ワンピースに合わせてもバランスの良いロング丈なので
1枚あると重宝します。

GUダブルフェイスコーディガン(カットソー・長袖)

%e7%84%a1%e9%a1%8chh

秋口の羽織りにぴったりなコーディガンです。
フードと大きめなポケットが特徴でカジュアル派の人におすすめ。
ニットとスウェットの中間のような記事で温かみはあるけど気楽に扱えるヘビロテを予感させる1枚です。

GUメランジコーディガン

%e7%84%a1%e9%a1%8cyk

メランジ素材がポイントのコーディガンです。
着心地も良く、ポケットがついているので機能的で使いやすいと評判です。
お値段もお手頃なので、ガンガン来てくださいね!

GU注目アイテム

コーディガンコーデのモデルさんの靴にも履いていますが現在人気すぎて品薄になっているアイテムががこちら☟
増産中らしいので売り切れ中でも少し待てば店頭でみかけられるかも?
%e7%84%a1%e9%a1%8cukj

みんなのGU『コーディガン』コーディネート

デニムと合わせてもカジュアルすぎず使いやすそうですね


さすが一番人気のエアリーコーディガン!羽織るだけで本当にオシャレに♪

メランジ素材なので本当に使い勝手がよさそうですね。

まとめ

コーディガンいかがでしたか?
ロングカーディガンと同じような感じ?ですが、それよりも生地が厚めでしっかりしています。
コートを着るにはまだ早いけど、少し肌寒い季節にピッタリのアイテム是非試してみて下さいね。
GUのコーディガン売り切れ必須です!
色んな色がまだそろっている今が買いですよ♪



 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション