夏に流行るのは可愛く見えるリゾート風ファッション&アイテム

      2016/06/05

夏本番を迎えるまえに流行りのファッションチェックしておきたいですよね!今年売れるのはリゾっぽいスタイルです!
リゾート風アイテムはガーリーなものからシンプルなものまで幅広いデザインが登場しているのでいろんな年代のひとがいろんなテイストを楽しめちゃいます。そんなリゾート風のファッションの上手な取り入れ方を紹介します!

リゾート柄キャミロングワンピ

bc346_v12[1]
💻GRL

今年は久々にマキシ丈のワンピの流行が復活します!
流行なのでロングワンピが豊富に販売されています。
夏は1枚で着るのが主流なので売れ筋はインパクトあるデザインです。
リゾート柄は着るだけでオシャレ上級者にみえるアイテム
派手なプリントでもコーデいらずなので是非トライしてみて

リゾっぽいスカンツ

m1581_750[1]
💻神戸レタス
ガウチョパンツの代わりに夏のボトムスとして流行しているのがスカンツです!
夏のスカンツの大本命は白!
歩くたびにゆれるボリュームシルエットはどんなトップスに合わせても簡単に旬コーデの願いが叶います。

リゾっぽい柄ならギンガムチェックを狙え

無題t
💻マガシーク
今一番熱い柄はギンガムチェックです。
幼く見えがちなプリントもモノトーンなら大人っぽく着こなせます。
ギンガムチェックのアイテムで一押しは大流行のオフショルダーのギンガムチェックですよ。
アメリカンスリーブのギンガムチェックならちらっと肌みせもできさらに夏を盛り込めます

リゾート風定番のかごバッグ

SHIPS かごバッグ
💻マガシーク
いつものファッションにかごバックをプラスするだけでリゾートっぽさがでます。
久しぶりの大流行の兆しで今年是非GETしたいアイテムの1つです。

リゾっぽいのは『つば広カンカン帽』

ミリオンカラッツカンカン帽
💻マガシーク
今年はガーリーな人もかぶりやすい、つばが広めの大人っぽいカンカン帽が人気です!
カンカン帽をかぶるだけでいつものコーデがグッと今年風になりますよ。

メタルバンクル

o0480048013650810189[1]

出典MOE FUJII

バンクルを選ぶときのポイントはシルバーかゴールドを選んで大人っぽくまとめるのが◎
そのなかでも夏にオススメなのが二の腕バンクル!
肌みせのワンアクセントになるので夏のマストアイテムです。

ターバン

ストライプのターバン
💻マガシーク
ターバンはつけるだけでオシャレに見える今年最強アイテム。
店頭では売り切れ続出なので見かけたら即購入するべし!
通販のほうが手に入りやすいかも?

 - 20代ファッション, 30代ファッション