コスパ最強服!GU990円ニットが新作追加で可愛くて優秀すぎる!

   

まだまだ寒い日が続きますが雑誌やショップではすっかり春モード!春モードですが春ってけっこう寒くないですか?
ちょっと肌寒い春にまだまだ活躍するGUの990ニットシリーズがぞくぞく新作発売されています!
コスパ最強の990円(税別)冬に発売されたニットはセール価格で790円になっていますよ!春が来る前の在庫が沢山ある今がカラーもサイズもそろっていて狙い目ですよ!ぜひチェックしてみて下さいね!

ワイドVネックリボンセーター

GUオンラインショップ

広めのVネックに肩のリボン使いで女性らしくてとっても可愛いニットです。
オフショルダーにも着用可能で、ヘビロテアイテムです♪
チノパンツでもデニムパンツでも合う、コーディネートしやすいアイテムで売り切れ必須ですよ。

クロシェセーター

GUオンラインショップ

レーシーな透かし編みで可愛らしいセーター。
程よくゆったりしたシルエットで今年らしいニットです♪
990円にはみえない可愛らしいデザインで
薄色は春にたくさん使えるので、全色欲しくなりますよ!

レースアップセーター

GUオンラインショップ

胸元のレースアップでフェミニンな印象なニットです。
すっきりしたシルエットでオフィスなどのきれいめなコーデに活躍する事まちがいなし!

フェザーヤーンコンビネーションセーター

GUオンラインショップ

フェザーヤーンを使用した異素材コンビネーションセーターです。
ふわふわとした素材感が女性らしい雰囲気を演出してくれます!
丈も短めで、ワイドパンツやスカートには合わせやすいです。
何にでも合わせやすくブルー、イエロー、ブラックの3色全色買いする人が続出中!

マルチボーダーセーター

GUオンラインショップ

ボートネックのデザインが首元をすっきり見せてくれるデザインでなんにでも合わせやすいです。
レトロな配色のマルチボーダーがトレンド感満載のニットはインナーとしても存在感を発揮。
コーデに迷ったらボーダーは大活躍ですね!
どんなボトムスとも相性が良いので1枚あると便利です。

ガーターセーター

GUオンラインショップ

シンプルながらもガーター編地で肉感と表情を出したセーターです。
スッキリとしたシルエットが魅力。
パンツ、スカートを選ばず、さまざまなコーディネート使えるのでヘビロテ間違いなしです。
短めなのでウエストインしやすく、シンプルなのですごく合わせやすいニットですよ。

ウエストタイハイネックセーター

GUオンラインショップ

セール価格で790円に値下がりしています!
ウエストをきゅっと絞れるフェミニンなセーターです。
ハイネックであたたかく、寒い時期も快適。春先でも、これ1枚で過ごせますよ♪
セットのタイをリボン結びにして、女性らしい曲線を強調した着こなしがオススメです。
カラーやサイズの残りが少なくなってきているので早めにチェックしてくださいね。

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション