今年のワンピで流行りを取り入れたいならデニムか花柄できまり!

      2016/05/21

ワンシーズンに1枚は欲しいワンピース!フェミニン派でもカジュアル派でも花柄とデニムのワンピースで今年らしさを演出できますよ。可愛いだけじゃない技アリこなれた着こなしから、王道のスイートまで紹介します。

王道 パールネックレス付き花柄ワンピース

無題E
💻GRL

タックから広がるフレアシルエットが、ガーリーな気分を盛り上げる花柄ワンピース。 今はやりの取り外しできるパール調ビーズのネックレスモチーフで、顔周りに華やぎをプラスします♪ 王道フラワーらしくクラシカルに演出できる1枚です。

フリンジデニムワンピース

無題H
💻GRL

袖口と裾のフリンジデザインが、ちょっぴりワイルドなデニムワンピース。 ゆったりとしたシルエットは、自然と体型カバーを狙えます☆ トレンドのデニムマテリアルが、ノスタルジックな雰囲気を漂わせます♪

シンプルなデザインなので今年の夏の流行アイテムもとりいれやすく大流行のレースアップシューズとの相性も抜群です。

オススメ今年きてる夏流行ファッション間違いなしの6選

今年のトレンドをさらに盛りたいならレースアップシューズで後押し

フラワー チュニックワンピース

無題S
💻イーザッカマニアストアーズ

流行りの花柄をとりいれながら、小物でハズして攻略することでオシャレに差がつきます。
ビビッドな色使いと大きなプリントがかっこいい、Tシャツワンピ。柔らかく薄手で、落ち感のあるカットソー素材を使用しています。
袖の切り替えのないゆったりした半袖ドルマンスリーブに、裾にはタックが入れられ全体がほんのり丸みを帯びたコクーンシルエットを描きます。

スラブデニム ディープVネックワンピース

無題6
💻イーザッカマニアストアーズ

こなれジャスカでオシャレに抜け駆けできますよ!
インナーやシューズをかえるだけでいろんなパターンで楽しめて1枚もっているだけで最強デニムワンピースです。
ジャンパースカートのようにフロントが大きくV字に開いていますので、柄物やロゴアイテムを覗かせるコーデもオススメ。デニム特有のごわごわ感を感じさせにくいしなやかな素材ですので、暑い季節も快適に着こなしOK!

アンティーク花柄胸もとタックワンピース

無題N
💻soulberry

深みのあるネイビーベースにアンティーク風の花を鮮やかに描いて、存在感たっぷりに仕上げたワンピースです。
派手になりがちな総柄ですが、レトロなニュアンスあふれる色使いでぐっと雰囲気のある1枚です。
嬉しいことに、ゆったりAライン&やや長めの丈感で、ゆったりリラックスして着用できるのが魅力。体のラインをすっぽり包むので、肌の露出が増える今からの季節でも、こっそり体型カバーできるのも嬉しいですね。

2wayウエストリボン付ノースリーブフレアワンピース

無題J
💻神戸レタス

デニム素材だけど襟付きワンピでよそ行きコーデが完成します!
リボンは前でも後ろでも結べる2way仕様なので気分によって使い分けもできます。

いかがでしたか?フェミニン派もカジュアル派も花柄だけど甘すぎず!デニムだけどちょっと甘めに着れるなど
今年は花柄とデニムのワンピースが豊作です!
お気に入りの1枚是非見つけてくださいね。

 - 20代ファッション