今年オシャレな人はピンクを着てる!ガーリーだけじゃないトップス&スカート

      2016/06/19

ガーリーなイメージのピンクが今年はクール派もストリート系も、もちろんガーリー派もコーデに取り入れています!
ピンクにはちょっと抵抗がある・・・という人でもスポーツmixなピンクやデニムに合わせたりカジュアルな服にピンクな小物をプラスして甘くなりすぎないピンクを楽しんでみましょう!トップスやスカート以外にもワンピースも辛口のアイテムと合わせる事で一味違ったコーデに仕上がります。今まで差し色に赤を使っていた人は今年はピンクにシフトチェンジしてみて下さいね♪

スカートは技あり透けピンクを駆使して

02_U42-120[1]
💻 WEGO
今年流行のロングアイテムに透けかんのあるピンクをプラスするとエアリーな印象で
着こなすことができます。
ほどよい肌みせもオシャレ度UPポイント

肩あきピンクのトップスでヌケ感をプラス

dh269_v12[1]
💻 GRL
ピンクの中でも肌なじみがいい淡いタイプのピンクをもってくることで
美人度を上げます!
ピンクは膨張色でもあるので、これぐらいヌケ感があっても大丈夫ですよ。

スポーツmixラインミニなピンクスカートがヘビロテできる

02_U43-120[1]
💻 WEGO
ピンク初心者にはスポーツMIXされたラインミニがオススメです!
ピンクは大胆に脚みせする事でバランスを綺麗に見せることができます。
ピンクにやや抵抗があってもラインがプラスされる事でスポーティでカジュアルな着こなしができて
なによりどんなトップスとも相性抜群。
今季はハットやスニーカーと合わせるような着こなしもオススメです。

ピンクアイテムは定番デニムとの相性も抜群◎

32560-1301731m_01[1]

💻イーザッカマニアストアーズ

定番のデニムアイテムにピンクアイテムをプラスするのがジワジワと浸透中!
いまもっているデニムアイテムにピンクをプラスするだけなので簡単に取り入れられます。
いままでのデニムスタイルが新鮮になりますよ!

透け感あるピンクのガウチョパンツ

無題i
💻 SHOPLIST

大流行のガウチョパンツもピンクに!ニットや鞄をカジュアルにすることで
まとまりあるコーデにしあがります。
短めの裏地付きで歩くたびに程よく透け感があってフェミニンなガウチョパンツです。

ピンクワンピースは甘×辛MIXで技あり

02_U4120[1]
💻 WEGO
ガーリーになりがちなピンクワンピースですが、そんなときはスニーカーがベストマッチです。
特にオススメは黒のスニーカーでハズして辛口に仕上げます。
今年はは甘くないピンクワンピースコーデでお出かけしてみては?

差し色は赤からピンクの靴へチェンジ

k4a1725-4-9[1]
💻ソウルベリー

差し色はハズしで赤色の靴を取り入れる人も多いはず!
今年は赤色➡ピンク色はどうでしょう?
想像以上に肌なじみがよくて何にでも相性抜群にしあがりますよ

 - 20代ファッション, 30代ファッション