寒い日こそブロッサムピンクを着たい!春色チョイ足しコーデのすすめ

   

冬になると暗めのお洋服がクローゼットを占領していませんか?ブラックにグレーにベージュ・・・寒い冬だって明るいカラーはお休みしなくても大丈夫!これから近づく春を意識して明るい色を取り入れるのにピンクはとてもおすすめです。ショッキングピンクはちょっとでも落ち着いて可愛いくみえるブロッサムピンクをとりいれて寒い日の冬服に暖かく楽しい気分になる色をプラスしてみて下さいね。

寒い日はブロッサムピンクがおすすめ!落ち着いたピンク足しコーデで春を呼び込んで

5f799fc395c185d6b783bc523e6fd77b_s

気が付けばクローゼットに暗い色のお洋服がふえていませんか?そんな時はお花のような桜色=ブロッサムピンクを冬コーデにプラスしてみて下さい。甘く可愛らしいのに落ち着いた色合いのブロッサムピンクなら寒い冬にでも大丈夫。
暗い色ばかりになってた冬コーデが一気に華やかになりますよ

淡いピンクカラーの上品ニットカーディガン

無題dhk

淡いカラーが優しいニュアンスのニットカーディガンが一枚あると華やかになります。
シンプルなデザインでコーデを選ばず使い勝手抜群。
春先のライトアウターとしてもこれから大活躍するアイテムです♪
やっぱりピンクを着ている人をみると暖かいイメージが自然とわきますね!
【coca公式サイト】

プチタートピンクカラーニットトップス

ぴったりめのシルエットとプチタートルが可愛らしい印象のピンクのニットトップス♪
ふわふわとしたニット生地で肌触りも抜群です。
とってもあったかい生地ですがパステルカラーなので春先まで大活躍間違いなしのアイテムです。
【coca公式サイト】

上品なピンクのシフォンラッフルスカート

やわらかいシフォンの質感が上品な落ち着いたピンクのフレアスカート♪
フロントのラッフルでより優雅な印象になっています。
きれいめはもちろん、カットソー等でカジュアルにおとしこんでも可愛くコーデできます。

これぐらい落ち着いたピンクなら寒い日に溶け揉みますね。
【coca公式サイト】

ピンクのコーディロイパンツ

ほっこりゆるいコーデュロイのパンツもピンクを取り入れると暖かいイメージになります。

定番のブラッグやベージュをやめてピンクに変えてみるだけでワンランク上のコーデになりますよ。
いつものカラーを思い切って変えてみると気分も明るくなりまるよ
神戸発信!レディースファッション通販「イーザッカマニアストアーズ」

寒い日にこそ着たいピンクのニットプルオーバー

透かし編みが特徴のピンクのニットプルオーバー♪

少し長めの袖や、ほどよく開いたラウンドネック、ヒップラインにかかる長めの丈などで、リラックス感たっぷりに編み上げた一枚で寒い日でも暖かく着れます。

2色の糸をミックスした淡い色合いで、春を感じさせる温かい気持ちにや優しい雰囲気を演出してくれてデートにはピッタリな1枚です。ピンクを主張し過ぎないから、コーデにも合わせやすくて、ざっくり着られる柔らかな印象のプルオーバーは今年は是非ピンクをオススメします!
大人可愛いナチュラルスタイル【soulberry】

まとめ

寒い冬はなぜか暗めの印象のカラーを着てしまします。
ベージュやグレーやブラックがクローゼットに多くないですか?
次にお洋服を購入する時は思い切ってピンクをチョイスしてみてください!
寒い日のピンクは着ている本人も一緒にいる人も暖かくします。

安くて本当に使える年齢別オススメ通販ショップよかったらチェックしてみてくださいね。
20代ファッション!プチプラ&人気ブランドmixで『こなれ感』コーデ術

30代ファッションどんぴしゃ人気通販☆安くて人気なブランド大公開!

40代ファッション!人気ブランド通販を参考に完璧大人コーデ

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション