ソウルベリー人気ファッション通販サイトのコーデの実力とは?口コミ検証

   

ナチュラルテイストのシンプルでカジュアルなファッションを得意としている通販ショップのソウルベリー。
年齢も20代~40代の幅広い女性をターゲット層にもちますが、ゆるっとしたラインのお洋服たちがどの年代の女性にも合うと
通販ショップランキングや口コミでは常に上位にランクインしています!
そんなソウルベリーの人気の秘密やコーデしやすいお洋服の数々の実際の口コミ評判などをまとめてみました。

ソウルベリーの評判は?口コミ検証

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s
口コミでも高評価と評判のソウルベリー!実際のみんなの口コミを集めてみましたよ!

通販でお洋服を購入する時に参考になるのがレビューや口コミですよね。
ソウルベリーさんはサイト内にレビューを書き込めるシステムになっているので気になるお洋服に
誰かレビューしてくれていればとても参考にるのチェックしてみるのがオススメです♪

berryberryさん

初めてsoulberryでお買い物しましたが大満足です。着た感じや素材感も想像通りでしたし、梱包も丁寧で可愛くされていて開ける時ワクワクしました。お出かけに着ていくのが楽しみです。これからもたくさんお買い物させていただきます♪.

 

なおさん

はきやすさ、のびのび感、見た目の感じ、
どれを取っても○かなと思うお気に入りパンツです!
何度も洗濯を繰り返すと、さすがに裾の部分がヨレヨレになりますが、それでもはいちゃいますね!

 

maimさん

ルーズでこなれた感じでとても気に入りました。
152cm42kgでSを購入。ルーズな割にずり落ちてくることもありません。長さも裾をロールアップすれば問題ありません。結構何にでも合うし良く使っています。
モカを購入しましたがもうちょっと茶色っぽい色を期待してたのに若干カーキっぽかったので-1です。

 

紬さん
可愛いし妊娠6ヶ月のお腹でも余裕でゆったり着られます。
生地もしっかりしているので冬まで着回し出来ると思います。
ただ、裏地がついていないのでペチコートを履かないとチクチクします。
肌の弱い人は要注意です。.

★ショップのレビュー以外にもツイッターなどでの口コミものぞいてみました

ソウルベリーのサイズは?モデル例が他のショップより断然多い♪

通販ショップでお買い物をするときにサイズがいまいちわからなくて困る事ないですか?
実際のサイズをきちんと理解したうえで購入するのが一番オススメですが
計るのが面倒! 実際のサイズのイメージがうまく出来ない人にもソウルベリーさんのサイズ表記は嬉しいです。
普通のファッションサイトでは1人のモデルの身長が書かれている程度の事が多いですが
ソウルベリーさんは一味違います!

1着の服に数人のモデルさんを採用してくれています。
そのモデルさんの特徴を紹介してくれます。
たとえばこちらのお洋服ですが
w4a0850-4-81
このお洋服をきてくれた3人のモデルさんの体系を紹介してくれています
model_rui_m1
model_mai_m1
model_miu_m1
それとは別に、スタッフさんが実際に着て身長や体重、感想も4人分も載せてくれているんです!
%e7%84%a1%e9%a1%8cjjj
このコメントが購入する時の参考にかなりなると思います。
もちろんお洋服の実寸も載せてくれているのでそれを参考にするのが一番正確ですよ♪

ソウルベリー!セールやイベントいつおこなわれる?

%e7%84%a1%e9%a1%8cghj
ソウルベリー季節のセールはもちろんですがイベントはどのシーズンも欠かさず行われています。

セールが大々的にサイトに表示される期間は季節終わりの少しの期間ですが
実はオールシーズンセールはしています。
サイトのカテゴリーのところにSALE!とあります。

2016/10/ 5 12:58

ココをチェックすればいつでもお安くなっている商品をみつける事が可能ですよ♪

ソウルベリーのコーディネートの実力

%e7%84%a1%e9%a1%8ctyu
ソウルベリーのコーデ力は本当にすごいんです!
基本的に重ね着を得意としたコーデが紹介されているのですが1つのアイテムにたいして
参考にするコーデのお写真が多いこと、多い事!
t4a0917-dmouse041
こちらのニット1着に対してオススメのコーデだけで何通りも紹介してくれます。
214711
インナーやパンツを変えたらどんな感じになるか?
214721
アイテムはどんなものと相性がいいのか?
228301
色違いは?
214731
など、写真を見るだけで手持ちのアイテムとの合わせ方がイメージできるので本当に参考になりますよ。

★普通のお洋服ならどのサイトでもコーデの参考になりますが
ソウルベリーさん!インナーのコーデ術まで教えてくれるんですよ♪
簡単なようで意外と難しいインナーの使い方本当に参考になるので紹介します。
t2a0463-m-07-dl1
色んなインナーがありますが、色の相性や使いやすさなど選ぶとき気になりますよね。
t2a0463-m-03-dl1
とりあえず、1枚でシンプルに!
t2a0463-m-06-dl1
どんなタイプのトップスと重ねるのがオシャレ度UPするか?
t2a0463-m-05-dl1
合わせるトップスとの色やデザインの相性は?
このコーデの紹介だけでだいぶイメージがかたまってきます。

ショップの定員さんに『このお洋服にインナーなにを合わせればいいですか?』と一度はきいた経験ありませんか?
迷ったらサイト内に重ね着の参考例がたくさんあるのでコーデの強い味方ですよ!

まとめ

大人気のプチプラファッションブランド、ソウルベリーいかがでしたか?

口コミもサイトの見やすさや解りやすさも抜群でお洋服や小物も間違いなく可愛い!となると
このお値段では申し訳ないぐらいのショップさんになっています

気になる人は是非ソウルベリー本店のぞいてみてくださいね

☟  ☟  ☟  ☟

soulberry〜ソウルベリー本店〜公式サイト

 - 20代ファッション, 30代ファッション