通勤&通学するのに本気で使える失敗しない靴ランキングTOP3

      2016/05/26

通勤や通学先が駅から遠かったり、通学や通勤時間が長いとやっぱり履き心地重視が一番ですよね。10㎝のヒールで行ったらあまりにも痛くて途中でもう1足買うはめに・・・ピンヒールで思いっきり転んだ・・・なんて経験ありませんか?
痛くない!履きやすい&歩きやすい上に美脚ももかなえてくれる最強の靴を紹介します。

👑TOP1 走れるパンプス

44

💻イーザッカマニアストアーズ

美脚も歩きやすさも叶えてくれる絶妙なデザインです!
一番のお勧めはどんなコーデにも合うベージュ♪
26551-1600119-s-17-dl[1]
疲れるし…痛くなるし…パンプスって苦手。そんな方、多いはず。でも、「履かなくてはいけないシーン」が必ずあるのがオトナ女子の宿命なんです。
パンプスだけどラクチンに気軽に履けるを追及して出来たオリジナルパンプス!同生地で覆われたコーンヒールに、カジュアルすぎないツンと尖ったつま先。どんなシーンにも使える、ベーシックなデザインで一度チェックする価値ありですよ。

👑TOP2 シンプル白スニーカー

sneakers2016ss[1]

💻イーザッカマニアストアーズ

今日は歩くことが多そう・・・足を疲れさせてくない・・・ときの最強アイテムはやっぱりスニーカーですよね。
定番で人気なのはオールスターとVANSの白スニーカー!
本当になんにでも合わせられて白なのでカジュアルすぎず上品に決まります。
26184-1501690-m-02-dl[1]
今回紹介したい白スニーカーは、同じ白スニーカーでもちょっとオシャレに差をつけたい人にオススメです。
フランス生まれの老舗スニーカーブランド「spring court(スプリングコート)」の、クラシックな雰囲気漂う名作「G2」から、ヘビーツイルキャンバスを使用した新しいモデルが登場。
アッパーにはナチュラルな風合いのざっくりとしたキャンバス素材を使用。ソールとアッパーを熱と圧力で接着させる「ヴァルカナイズ製法」とよばれる伝統的な製法で作られています。ソールにはしっかりと厚みがあり、履き心地抜群。それだけでなく、ソール部分は二重構造になっており側面に左右4個ずつ計8個の空気穴が施されています。中敷きの裏側に刻まれた溝を通して外気を取り入れられる様に工夫されている為、通気性が高く、素足で履いてもムレにくくなっています。また、中敷からは消臭効果・殺菌作用の高いミントフレーバーが漂います。
靴ひもも白も付属されているので、真っ白としても使えます。

👑TOP3 上品ペタンコ靴

26184-1400520-s-01-dl[1]
💻イーザッカマニアストアーズ

通学&通勤が遠かった時にやっぱり頼れるのはペタンコ靴!
楽だけど、地味になりすぎないようにデザインは厳選するのがオススメです。
ペタンコ靴を選ぶなら脚をほっそり見せる効果があるポインテッドトゥが支持されています。

紹介している靴はつんと尖ったエナメルのつま先に、甲の大きく開いたスエードのアッパー。カラーとシルエットで大人の女性らしい足元を作るまさにペタンコ靴の理想の形ですよ

まとめ

いかがでしたか?デザインがとっても気に入って買っても痛くて履いてない靴多くないですか?

結局一番使えるのは履きやすい、痛くない靴ばかり好んで履いていませんか?

デザインも履き心地も好みで、どんなコーディネートにも合わせられるこの3足があれば毎日の通学&通勤が

いままでよりちょびっと楽しくなる事間違いなしですよ♪

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション