種類が豊富なトップスはワンポイントついてる物が速攻可愛くなれちゃう

      2016/05/31

トップスに一工夫ある物を選ぶだけで速攻でオシャレ度UPします。
トレンドも取り入れやすい上にビジューつきなどを選ぶだけで顔回りも一気に華やぐのでおすすめです。
脱量産コーデにするなら「ひと工夫」加えた技ありトップス!そんな1枚もっているだけで技ありなトップスたちを紹介します。

フリルつきパフスリーブチュニックトップス

32592-1600161sk_03[1]
💻イーザッカマニアストアーズ
肩のタックが フリルみたい。甘めにデザインされた、ゆったりチュニック

ピンタックとパフスリーブの甘いディテールで仕上げられた1枚♪
フリルのような3つの肩のタックに、パフスリーブのお袖がドロップショルダー状に取り付けられています。
薄手で柔らかなカットソー生地を使用していますので、身体のラインに綺麗に馴染み、余裕のあるシルエットながらも着膨れしにくいのがうれしいポイント。
お袖のフリルが二の腕を細くみせてくれる効果がありますよ♪

レースアップつきトップス

32603-1500768c_01[1]
💻イーザッカマニアストアーズ

トレンドを思いっきりとりいれたいならレースアップのトップスがオススメです。
シンプルなTシャツを飾る、袖の編み上げデザインがポイントのプルオーバー。肌触りの良い柔らかなカットソー素材をベースに、コットンテープでお袖が編み上げられています。ラグランスリーブのカジュアルなシルエットに、フェミニンキュートなデザインがよく映えます♪

リボンつきトップス

c2161_i4_750[1]
💻神戸レタス

ガーリーに攻めたい日はリボンがオススメ。
トレンドのダンガリー素材でさらに一押し。
ゆったりとしたシルエットにリボンでウエストマークするので、スタイルアップ効果もあります。

リボンは前後結ぶことができるので、背中コンシャスで振り向きざまにドキッとさせる事も可能なのが嬉しい。
デニム素材もカジュアルすぎないデザインで、デートシーンにもぴったりな1枚です。

ビジュー付きトップス

b1501-011026-m-13-dl[1]
💻ピエロ

顔周りをが一気に華やぐ彩ビジュー使いが嬉しいスウェットドルマンプルオーバー
ネックラインのパールビジューの中には、ポイントでクリアストーンがあしらわれており、フェミニンで華やかな印象に仕上がっています。
バックスタイルにはポイントにジップを付け遊び心がプラスされた1枚。
パンツやスカートとの相性抜群の絶妙な丈感なので今年トレンドのレイヤードインナーとの組み合わせもバッチリです。

背中レースドルマンプルオーバートップス

t4a0817-4-9[1]
💻ソウルベリー
背中コンシャスは前後のギャップが楽しめて振り向き姿にドキッとさせる効果がありますよ。
背面から袖先にかけては透かし編みのモチーフレースをあしらって、ぱっと華やかでフェミニンな雰囲気にの1枚です。
上品な透け感のある薄手生地を使用しているのでシンプルながらもスラブ調の風合いが味わい深い一枚です。ヒップラインにかかる長めの着丈なので、ウエストまわりで生地を少したるませるだけで、ヌケ感のある着こなしに。ゆるっとした袖で二の腕も上手に隠せるのが更に嬉しいです。

 - 20代ファッション, 30代ファッション