今年のキャミソールは『重ね着』が正解!最強コンビはこれに決まり

      2016/06/09

最近店頭でキャミ×トップスがセットで販売されているのをよくみかけませんか?今年の夏はキャミコーデは激熱なんです!
トップスはINキャミはON♪するだけで簡単技り重ね着で最高にオシャレ♪コーデいらずで旬なファッションが完成します。
キャミ1枚より肌の露出が少なく絶妙な加減で男子モテも女子ウケもする事間違いなしコーデです♪

ギンガムチェックキャミソールビスチェ重ね着で甘×辛コーデ

32603-1600188-m-01-dl[1]

💻イーザッカマニアストアーズ

今年流行のギンガムチェックの甘いキャミビスチェに辛めの黒のトップスで新鮮度UP!
マンネリ化した着こなしに 投入するだけでぐっとトレンド感が増す「重ね着」。
短めの丈感とコンパクトなサイズ感で、スタイルアップ効果も抜群狙えるコーデです。
胸下位置でプリーツタックが入れられ、ペプラムのようにひらりとしたラインを描きます。背面がゴム仕様になっていますので、着心地も◎。肩紐もサイズ調節が可能です。
トップスにデニムのいつもコーデに1枚プラスするだけで今年っぽいスタイルに大変身できますよ。

甘×甘レースキャミソール重ね着コーデ

無題a

💻SHOPLIST

素材もディテールもとびっきり愛らしく女の子気分を満喫できるレースキャミソールです。
甘めだけでなくミリタリーやスポーティなどとのテイストMIXに使えるのがレースアイテム。
甘くなりすぎるのが苦手ならシンプルなTシャツに重ねての着こなしがおすすめ。

タンクトップにキャミソールを重ね着してちょっと大人っぽく

anjr3772-s-01-dl[1]

💻 titivate
クールなタンクトップに夏らしいさらっとしたシフォン生地のキャミソールを組み合わせることで
グッと大人っぽい着こなしになります。
柔らかなゆるてろ素材のタンクトップの組み合わせは、
セットで着るだけでコーディネートの主役に!
ややボトルネックのタンクトップもひとくせあるので新鮮さもプラス。

キャミワンピももちろん重ね着がマスト

tw415_v12[1]

💻GRL
歩くたび優雅に広がるフレアシルエットがCuteなキャミワンピース♪
1枚で着ると甘くなりがちですが今年の重ね着コーデを使えばグッとオシャレ度UPしちぇいます。
トレンドライクなレイヤードスタイル1枚はもっていると重宝すること間違いなしですね。

トレンドのニットキャミを大人重ね着

c2176_i1_750[1]

💻神戸レタス

トレンドのニットキャミはTシャツやニットに重ねるだけでぐっと大人っぽい印象に!
カジュアルにもキレイめstyleにも幅広く使えます!
トップスとのレイヤードスタイルが今年っぽい印象になるので、いつものスタイルをひと味違って魅せられます!ボトムスはワイドパンツやスキニーデニムなど、パンツとまとめる大人の女性も気後れせずに着こなせますよ!

キャミ×キャミチェニックを重ねてたっぷり甘めに

t4a0751-1[1]

💻ソウルベリー

ストラップが印象的なキャミにさらにホールストラップに出来るキャミチェニックを重ねて印象的に♪
裾に向かって広がるAラインシルエットで、さりげなく体型カバー効果も狙えます。
すとんと着て主役にしても、レイヤードで脇役にしても使える甘めデザインのチュニックがあるとコーデの幅が広がりますね。

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション