2019年大人気ナノユニバース福袋の購入方法や予約は?福袋のネタバレ紹介

   

毎年大人気のnano・universe(ナノ・ユニバース)福袋!売り切れ必須のため、出来れば予約購入できると安心ですね。最近のnano・universe(ナノ・ユニバース)の福袋の傾向は15,000円と10,800円の2種類あります。
値段は2種類ですが内容はもっと細かく種類があります。
2018年の福袋のネタバレをチェックしておくと今年の福袋の中身がだいたい予想ができますよ♪
では早速nano・universe(ナノ・ユニバース)の福袋の紹介をしていきたいと思います。

2019年nano・universe(ナノ・ユニバース)の特徴や福袋の種類は?

常に時代の一歩先を見つめ、進化し続けるセレクトショップ。 固定概念に捕らわれない独自の視点で コンテンポラリー&エッジィなセレクションを提供するnano・universe(ナノ・ユニバース)

2019年の福袋の予約がすでに始まっています!
では、さっそく紹介していきたいと思います。

【WOMEN】

10800円の福袋

■トータルコーディネートが完成!お得な4点セット■
今年はアウター、トップス、ジャンパースカート、パンツがランダムにセットになった4点をセットでお届け。福袋一つでスタイリングが完成するので、コーディネートに悩むことなく着ていただけます。オフィスにも似合うきれいめアイテムや、オフにも着まわせるカジュアルなアイテムなど、何が出るかはお楽しみ!ぜひ、この機会をお見逃しなく!

【セット内容】
・アウター
・ブラウス
・ニット
・ジャンパースカート/パンツ(左記いずれか)

15000円の福袋

アウター、トップス、ワンピースorサロペット、ボトムス、レギンスがランダムにセットになった5点をセットでお届け。

【セット内容】
・アウター
・ブラウス
・ワンピース/サロペット/ニット(左記いずれか)
・ボトムス
・レギンス

【MEN】

15000円の福袋

アウター2点、トップス2点の4点入って¥15,000!

中身の詳しい詳細は公開はしていませんが、毎年かなりの人気で欲しい方は予約しておくのが確実に購入できる方法です。

予約すでにマガシークで開始されていますよ!
ナノ・ユニバース

nano・universe(ナノ・ユニバース)2018年福袋の中身ネタバレしちゃいます

例年福袋の中身の傾向は同じようなパターンになっています。
2018年の福袋の中身をチェックしておけば2019年の福袋の中身もだいたい予想ができますよ!

 

View this post on Instagram

 

A Happy New Year❗️🎍ってなわけで、毎年恒例、福袋&初詣に行ってきました。8時から名古屋パルコに並んで、9時オープンで、ナノユニバース&アーバンリサーチをゲットしました✌️ナノユニバースはすべて使えるので、当たりでしたが、アーバンリサーチはシャツと靴下しか使えないので、ハズレでした😥好みの問題だからしょうがないけど、15000円と10000円の元は取れてるからokです😄熱田神宮は相変わらずの人混みです。お守りが一律1000円って高くない?何か値上げしたような…。おみくじは小吉で「騒がずにおとなしくしとけ」とありました(^^;)今年も忙しいからそれは無理だー‼️今年も頑張るぞ💪 #名古屋パルコ #ナノユニバース福袋 #アーバンリサーチ福袋 #熱田神宮

ina_ina_17_0526さん(@ina_ina_17_0526)がシェアした投稿 -

nano・universe(ナノ・ユニバース)2019年福袋通販サイトでの予約方法は?


2019年の福袋すでに予約が開始されています!

ナノ・ユニバース

web限定の福袋もあり、郵送してくれるので通販サイトでの予約や購入がおすすめですよ。

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション