ホワイトヴェール(WHITEVEIL)泥洗顔、本当の口コミ評価大公開☆

   

白い泥(クレイ)洗顔、ホワイトヴェールWHITEVEIL、無添加天然素材のクレイ洗顔は、女性雑誌で雑誌編集者が選ぶ、気になるスキンケア部門1位に輝いたりと大注目の泥洗顔です。紫外線が気になる季節、日に日に黒くなっていくのに耐え切れず、実際使ってみたので口コミレビュー大公開です☆

ホワイトヴェール(WHITEVEIL)白い泥洗顔の本当の口コミレビュー

パッケージのビジュアル☆☆☆☆☆

お洒落なパッケージで、洗面台においてもインテリアが損なわれなくて◎です。

この形めずらしいですが、かさ張らないし、出しやすいし、何よりお洒落でお気に入りです。

WHITEVAILの泡立て力 ☆☆☆☆☆

指に1センチほどとって(↑の写真でも取りすぎなくらいでした)

卵1個分くらいの泡が瞬く間に完成

泡はもっちもっちですごい弾力です。

ちなみに傾けても落ちませんでした。

初回限定であわ立てネットがもらえたので

そちらでモコモコ作りました。

WHITEVEILの洗浄力 ☆☆☆☆☆

洗浄力は非常に強力な感じがします。

なんでしょう。

洗った後、毛穴の黒ずみがきれいさっぱりなくなってるんです。

そして、確実にワントーン肌が明るくなってます。

ホワイトヴェールを使う前は、洗顔後、鏡をみてもとくだん何とも感想なんてなかったんですが、

ホワイトヴェールで洗顔した後は、毎回

「え、白っ!」と

こんなに私、白かったっけと驚きます。

どんな、化学物質が入ってるねん、と戦々恐々としそうなところですが

なんとお肌に優しい無添加仕様でした。

すべては泥の力

WHITEVEILの使用感 ☆☆☆☆

確かな洗顔力を感じるのに、洗い上がりはまったくつっぱりません。

もちっとしてます。

洗い上がりがさっぱり爽快が好きな方には、少し物足りないかも知れません。

私的には、さっぱり感よりしっとり感を感じた方が水分が失われてない感が

するのでなかなか好みです。

ホワイトヴェールの効果

私が一番実感したのは、肌のくすみと毛穴の黒ずみがなくなったことです。

毛穴効果

ごわごわみかん

私は数年前、毛穴のつまりをピンセットで無理やりとってしまい、

大きめに開いてしまった毛穴がひとついるのですが

大きく開いてるので、毛穴の黒ずみがより目立ってしまっていたんです。

ホワイトヴェールを使うと、毎回その黒ずみがきれいさっぱりいなくなっていて

毎日つかっていると、毛穴自体が黒ずまなくなっていきました。

肌のくすみ効果

ワントーン明るくなるので、なんか肌くすんでるなー。と思うことがなくなりました。

洗い上がりはむき卵みたいなツヤっと感がでます。

エイジングケア

肌もプリっとなるので、はりがでた感じがするなぁ、と思っていたのですが

どうやら

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン

といったエイジングケア成分も入っているそう!

万能さに驚きです。

泥洗顔の口コミ評価

結論、泥洗顔はWHITEVEILホワイトヴェールが断然おすすめ!

なぜなら、使ってみておすすめしない理由がありませんでした。

こんな高品質で、初回1000円で買えるっていうのが衝撃。

ぜひぜひお試しあれ☆【ホワイトヴェール 白雪洗顔】



 - ビューティー