GU春の新作パラッツォパンツ可愛すぎる!今春のGUも目が離せない♪

   

どの季節でもトレンドアイテムから定番アイテムまでチェックするの必要不可欠になってるGU♪今年の春の新作もプチプラなのにトレンドを抑えたものが沢山登場しています♡プチプラなのでさっそく試して今年の春もオシャレで可愛く過ごしちゃいましょう♡



今春GUの人気パラッツォパンツ一挙紹介

パラッツォパンツとは?

あまり聞いたことがない「パラッツォパンツ」

下半身をほっそりと見せてくれるIラインのシルエット、
合わせるものによってエレガントにもカジュアルにも着こなせるデザインで今春大流行の予感です。

進化系ワイドパンツ「パラッツォパンツ」すでに購入している人も多いみたいでコーデの仕方なども合わせて
紹介してみたいと思います。

イージーデニムパラッツォパンツ

進化系ワイドパンツのパラッツォパンツが今春に新作で登場しました!

きれい目のデニム素材だから、オンオフ着まわし自在自在ですよ。
脚長効果を狙えるトレンドのサイドスリットがとっても可愛いですよね。
すりっとも本当にさりげないスリットが女性らしさをプラスしてくれます。
ストレスフリーなウエストがゴムなのがうれしいポイントです。

イージーパラッツォパンツ

今春トレンドのパラッツォパンツがのきれい目素材です。
サイドから布を巻きつけたようなデザインが特長でボリュームのあるワイドシルエットが気分を盛り上げてくれます。
こちらもウエストはゴム仕様で快適なはき心地。
清涼感とエアリーな素材感なので春が終わっても夏にも活躍します。

イージーリボンパラッツォパンツ

リラックスしてはける最旬のボトムス、パラッツォパンツはボリュームのあるシルエットがポイントです。
ウエストのリボンディテールがポイントで可愛くはけます。
今年大流行のウエストリボン!
定番のトップスインしたウエストマークコーデが思いっきり楽しめます。

イージーカットソーパラッツォパンツ

涼しいカットソー素材のパラッツォパンツです。
こちらもウエストのリボンで目をひきます。
肌触りの良いカットソー素材なので真夏まで大活躍してくれますよ!

イージープリーツパラッツォパンツ

歩くたびにゆれる繊細なプリーツが女性らしいくキレイメなコーデを可能にしてくれます。

ウエストがゴムでストレスフリーなはき心地ですよ。

みんなのGU『パラッツォパンツ』コーディネート

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

ちょこっとあるスリットがとっても可愛いです。
デニム素材どんなコーデにも合いそうですね。

yuikaさん(@yu.i.k.a)がシェアした投稿 -

イージーリボンパラッツォパンツですが甘めになりすぎず
ウエストのリボンの位置も高めなので脚長効果抜群ですよ♪

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

イージープリーツパラッツォパンツコーデです。
綺麗なラインでキレイメなコーデと相性抜群です。

イージーパラッツォパンツコーデです。
カラー展開が多くいろんなカラーがありますが
白のパンツはすっきり上品に見えオススメですよ♪

ウエストはゴムで、履き心地がいい素材なので動きやすいと評判です。

まとめ

GU『パラッツォパンツ』いかがでしたか?
まだ、通販と大型店舗でしか発売されてないようですが
GUの『パラッツォパンツ』ヒット間違いなしです!

色んな色とデザインががまだそろっている今が買いですよ♪

是非チェックしてみて下さいね♪




 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション