神戸レタスのバッグ&パンプスが可愛すぎる♪評判を口コミ調査しました

   

10代~30代の幅広い年齢層の需要を網羅した優秀ショップ『神戸レタス』お値段も基本的にアイテム全般安くてプチプラといえばココ!といえるくらいプチプラの歴史が長いプチプラ代表ショップ。バッグやシューズが可愛くて使いやすいことでも有名ですよね。
とっても可愛いバッグが1000円代で購入できて、シューズも1000円代の物がずらりラインナップされています。
そんな神戸レタスさんのバッグとシューズの売れ筋と口コミを紹介したいと思います

神戸レタスのバッグ&シューズの評判は?口コミ調査隊

無題tt

神戸レタスさんのバッグやシューズが本当に可愛くて使いやすいのか?
ツイッターや神戸レタスさんのホームページのレビューから抜粋して調査してみましたよ。

 

2wayチェーンショルダーミニバッグ見た目は抜群にかわいい!
ただ、ほんとに何も入りませんが…。笑
それでももう1つ欲しくなりました

 

足にFIT☆痛くなりにくい美脚パンプス
ブラックスエードXS。普段は22センチ履いています。
まだ試着の段階ですが、足の甲、足自体が小さくサイズにはいつも困るのですが、こちらはぴったりでした。レビュー通り、クッションがあった痛くならなさそう。値段もプチプラなので、仕事用で何足が購入したいです。

神戸レタスの可愛すぎるシューズ紹介

無題hko神戸レタスのショップさんにはランキングをチェックする事ができます。

その中で常にランキングに入るのが足にFIT☆痛くなりにくい美脚パンプスシリーズです♪

デザインが可愛くて買ったのに痛くて履いてないパンプス靴箱にありませんか?
私は残念な事に沢山あります・・・そして最近はいろんなショップも発売している痛くないシリーズがお気に入りです。

まじで使える痛くない【走れるパンプス】4足目!口コミまとめ☆

神戸レタスさんでも痛くないシリーズは大人気で、ヒールの高さが数種類用意されている嬉しいラインナップですよ

無題hfスタッフさんの紹介やレビューでみんなの足やフィット感が紹介されているので購入する時に参考にしてみて下さいね。

最新ファッション〜神戸レタス〜

神戸レタスの可愛すぎるバック紹介

無題jk神戸レタスさんのバッグはどれも使いやすくて可愛いのですが可愛い!が特に特化しているのは

ミニバッグです。とっても人気もありすでに1万個も売れに売れています!

無題gko

大人っぽく使えるミニチェーンバッグ。ファー素材があったり、カラーも沢山当て集めたくなっちゃいますね。
シンプルなコーディネートにプラスしてアクセントにも使えますしチェーンは取り外し可能で、斜めがけも可能です。

プレゼントにも値段的にも可愛さもピッタリですね。

最新ファッション〜神戸レタス〜

まとめ

無題ui神戸レタスさんのバッグとシューズ気になるアイテムありましたか?

神戸レタスさんなんといっても可愛いのに安いです!

定番アイテムや気になっていた商品がバーゲンになっていると嬉しですね

是非チェックしてみてくださいね♪

 - 20代ファッション, 30代ファッション