今年の流行レースアップシューズ最強コーデでトレンド後押し

      2016/05/25

華奢なレースアップで女の子らしさを後押ししてくれるうえに足元を華やかにしてくれるのがレースアップシューズですよね。
編み上げなレースアップで今年らしさもプラスされるうえに、シンプルコーデな服装がさらに映えること間違いなし!
そんなレースアップシューズのおすすめをあつめてみましたよ♪購入できるサイトや気になるコーディネイトの仕方も紹介します。

【with6月号掲載】メタルヒールバックジップシューズ

無題u

💻マガシーク

雑誌に紹介されたレースアップシューズで間違いないです!
編み上げタイプでホールド感が高いので歩きやすく、シューレースが足元を華奢に演出してくれます。バックジップで手軽に脱ぎ履きできるのも高ポイントです。かかとにあしらったメタルパーツがキラリとした華やぎを添えてくれるのもいいところ。ガウチョなどのワイドパンツや、ワンピースなどと好相性です。

 

バレエシューズもレースアップでレベルアップ

無題c

💻SHOPLIST.com by CROOZ

バレーシューズのようなフラットなタイプでしかも流行りのレースアップ!
ロングスカートやクロップトパンツからちらっとみせるコーデをすれば、いつものコーデをさらにプラスできますよ。
足首に巻きつけたシューレースがメリハリをつくって、細く見せる嬉しい効果も。アッパーはスエード合皮。ポインテッドトゥ。

スウェード風レースアップパンプス

無題x

💻coca

こちら最大の魅力はお値段2690円!
とりあえず流行りを取り入れたい人にもお財布に優しいので1足試してみるのもいいですよ。

とにかく楽なレースアップシューズ

無題4

💻イーザッカマニアストアーズ

紐で縛るのは痛いのでは?と思ている方に必見!バレエシューズに、伸縮性のあるレー紐が編み上げられたデザインになっており、とっても楽ちん&カンタン!紐は、足首でリボン結びをするのにちょうど良い長さに設定されています。
フラットシューズですが足の甲が見えることで美脚効果があり、スタイルアップにも抜かりなし!
靴本体は、起毛したスエード調のブラックと、デニムからお選びいただけます。インソールにはクッション入りで、履き心地も快適です。

レースアップシューズと相性抜群なコーディネート

無題a

ガーリーにまとめたいときの王道でワンピースとの相性も抜群です。

無題9

ソックスを合わせてはずしめにコーディネートしてもきちんとまとまりますよ。

無題g

今年はやりのガウチョパンツとの相性も抜群

無題l

カジュアルにデニムとあわせても間違いなしにまとまります。

無題k

オシャレは足元からが基本です。

紐を足首にくるんと巻いて結ぶだけでおしゃれに差がつくレースアップシューズ、お気に入りの1足を是非探してみてくださいね。

 - 20代ファッション, 30代ファッション