買って損なし!着回し最強アイテム♪セットアップオススメ5選

      2016/05/29

1着もっているだけで着まわせるうえにオシャレに見えるセットアップは最強おしゃれアイテム最強アイテムではないでしょうか?
そんなとことん着回しできるセットアップをガーリーに着こなしたり、流行りを意識した旬なデザインの物まで紹介します。

デニムキャミソール☆ワイドパンツセットアップ

e1518_750[1]
神戸レタス
今年の流行のデニム素材を取り入れて着るだけでオシャ見えの優れもの!
インナーに白Tシャツをきて今年のキャミのお約束『重ねる』着方も完成!
セットでも単体でも着用できるの着回し自由自在ですよ。

フェミニンでリュクスな着こなしを叶える!花柄レースセットアップ

c2196_5_750[1]
神戸レタス
可憐な白レースのセットアップです。単体でも切れるのでコーデは何パターンでも楽しめます。
コンパクトなボックスシルエットなのでどんなボトムと合わせてもバランスばっちりなおしゃれ感!スカラップの花柄レースで女性らしくリュクスな装いに。

足元はあえてスニーカーやサンダルでカジュアルダウンさせるのがオススメ!
ミリタリーのブルゾンなど辛口な要素をプラスすればちょっとずるいぐらいきまりますよ。

着回し自由自在のスウェットセットアップ

e1488_i2_750[1]
神戸レタス

やや薄手のスウェット素材で、さらっとした着心地で着やすいです。
このスエットのセットアップは別々で着るよりセットアップで着る方がオシャレに決まります。
スウェット素材なので、小物をプラスして大人っぽくまとめるのがオススメです。
ボーダーやチェックシャツやカーデを腰巻にしてこなれ感をプラスするのがオススメコーデですよ。

肩シフォンフリルトップス&ウエストゴムガウチョセットアップ

e1479_i2_750[1]
神戸レタス

流行のガウチョパンツのセットアップです。
これ1つで大人カジュアルスタイルが即完成。セットアップで着るのは勿論、トップスとボトム別々にも使えるのでコーデの幅がはかなり広がります。

トレンドのセットアップで着こなして、楽なのにかわいいスタイリングが楽しめますよ。

ワンピース感覚で着られる☆ニットセットアップ/ニットアップ

n1073_4_750[1]
神戸レタス

ニット素材でシンプルなデザインなので幅広い世代の方にお勧めです。
ニットアップはワンピース感覚で着られて、トップス・ボトム共にシンプルなデザインで上下別々に着回しが自由自在です。

インナーにシャツやTシャツとのレイヤードスタイルはもちろん、これからの季節はニットアップのみで着るのもオススメです。
シンプルなデザインなのでこちらのセットアップも腰巻でグッとカジュアルになったり、インナーをかっちり白シャツにすれば大人っぽく着こなせたり色々なコーデが楽しめますよ。

まとめ

セットアップ買ったけどいまいち着こなせていない・・・と思って人も多いのでは?
コーデのポイントは決まりすぎないように、どこかハズして抜け感を出す事です。
甘めのセットアップにはスニーカーを合わせてみたり、辛口のアウターを羽織ったり。
シンプルなデザインのセットアップはシャツの腰巻でグッと印象はかわります。
キャミのトップスのセットアップは白Tをインして外すと確実に着まります。

色々なセットアップでアイテムを投入して着回しを楽しんでみて下さいね♪

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション