いいな♪って思われるリアルに男子モテする女の子ファッション必勝法

      2016/06/13

男子モテが第一じゃないけど、やっぱり本音は『いいな』って思われたいですよね。だからといってモテ狙い丸出しだと少し違うかな・・・とも思っちゃう。女子ウケもして男子にも、もちろん好印象でさりげなーく絶妙な加減で男子にもてるコーデを紹介します。

『男子モテ』絶対外さない白アイテム

圧倒的な清潔感コーデはやっぱり白!
中でも白シャツ・白ワンピ・白ブラウスなら間違いなし!差し色でハズして狙いすぎないようコーデするのがポイントです。

リアル男子モテ白シャツコーデ

dh339_v1[1]
💻 GRL
vネックより、ちょっとクールネックなのが狙ってなくて◎
淡い無地一色で統一してシンプで透明感あるコーデが完成します。

男子モテ王道だけど技あり白ワンピコーデ

e1520_5_750[1]
💻神戸レタス
デートや気になる相手とお出かけの恋にきく王道アイテム!
なかでもレース素材が一押しです。
狙いすぎないようにシンプルなバッグと靴や
カーディガンを肩から掛けるなど小物を上手に使います。

キリットいい女系白シャツコーデ

skirt1[1]
💻 toccocloset

真っ白なシャツならトレンドのボトムスと合わせても、ガーリーなスカートと合わせても
女子ウケも男子ウケも狙えます。
綺麗なお姉さん風に着こなすのがダントツの高評価♪

定番だからこそ女子らしいデニムパンツ

m1569_i2_750[1]
💻 神戸レタス

親しみがもてるデニムアイテムもちょっと女の子を意識したコーデがオススメ。

定番のスキニーは女らしさをプラスした着こなしが◎!足元に花柄をもってくるだけで

華やかさがプラスされますよ。

狙っていない色気は膝丈スカート

mdm338_v2[1]
💻 GRL

ミニスカとは一味違う『狙っていない色気』が大人っぽいと男子からは逆に高評価♪
トップスにカジュアルなものをもってきても上品にまとまりますよ。

男子モテプラスα!『ぐっ♪』とくる小物たち

男子のなかには小物にグッとくる人も多いです。ツボな小物をさりげな~く取り入れてみましょう!

メガネ

d15beeecc57cf37801ff0370eef56374_s
オシャレアイテムとしてもメガネじゃなくて授業中や就業中とかにだけかけているのを見かけるとギャップ萌え

パンプス

c9f8325279a04e02d093272ffca3b2a2_s
ツヤ感あるパンプスは大人の女性のイメージで永遠の憧れアイテムです。

G-SHOCK

4971850963967_l[1]
ふだんガーリーな服装なのにスポーティな時計をしていると、彼氏の?自分の?など気になってしまう!

 - 20代ファッション, 30代ファッション