GUのパジャマが可愛いくて見逃せない!人気アイテムを一挙紹介

   

突然ですがお気に入りのパジャマってありますか?ないと答えた人は可愛いパジャマを着るだけでテンションも上がるし、なにより女子力が上がった気分になるので是非ためしてみてください!GUのパジャマは安くて可愛いのでオススメですよ。今回は、GUの中で特におすすめの可愛いレディースパジャマを紹介します♪

おすすめGUパジャマ紹介♪

GUストライプパジャマ(半袖&ショートパンツ)

着心地抜群のカットソー素材に淡いブルー
が涼しげな半袖&
ショーパンセットが登場。甘さ控えめ
デザインが男の子みたいでso good。
カットソー素材を使用した、滑らかで柔らかな肌触りが魅力のパジャマ。リラックスタイムに最適なアイテムです。

口コミ
PINKとBLUEを購入致しました。 バストのサイズに合わせてXLを選びましたが、ゆったりと着用出来て気に入っています。 モニターで見るよりも鮮やかなカラーで、とても肌触りの良い生地なので、着ていて気持ちがイイです

GU オンラインショップ

GU ハート柄パジャマ(半袖&ショートパンツ)

光沢のある生地にネイビー、それだけでも十分
大人っぽいのに、さらに赤いドットのような
細かいハートを散りばめて。いつもとは違う自分を
演出するのに最適なツール。
手書き風のデザインをあしらった大人かわいいパジャマです。
サテン素材を使用した滑らかな肌触りが魅力的です♪
リラックスタイムにぴったりのアイテムです。

GU オンラインショップ

GUギンガムチェック柄パジャマ(半袖&ショートパンツ)

今シーズンの大本命、ギンガムチェックが
パジャマにも登場です。ポップな柄の
刺しゅう入りと、ギンガムチェックのかわいいパジャマです。
清涼感のあるサッカー素材を採用しているので、夏でも快適に過ごせますよ

GU オンラインショップ

GUパイルパジャマワンピース(半袖)

洗い立てのタオルのような質感のワンピース
タイプのパジャマ。1日ゆっくり
過ごしたい日はルームウェアがわりでもヘビロテできますよ♪

柔らかくて着心地のよいパイル素材を使用したパジャマです。一枚でさらりと着られるワンピースタイプなので、リラックスタイムにオススメ。

GU オンラインショップ

GUサテンパジャマ(半袖&ショートパンツ)

ちょっぴりくすんだコーラルピンクカラーは
女の子の大好物。でもそれだけ
じゃ甘すぎるから、黒パイピングで全体を
引き締めて。そのひと工夫が高見えポイントです。

サテン素材を使用した滑らかな肌触りのパジャマです。豊富なカラーバリエーションなので
お気に入りの色を見つけて下さいね。

GU オンラインショップ

GU苺柄パジャマ(半袖&ショートパンツ)

とことん甘くキメたいガールにぴったりなの
がこちら。青みがかったピンクベースに
小さなイチゴがいっぱい。ストロベリー
レッドのパイピングと甘さてんこ盛り。

口コミ
白を購入しましたが、白というよりピンクやうす紫に近いお色でした。でも、とても可愛いです。オーバーサイズで着た買ったので、2サイズ上を買いましたが、ウエストがゆるゆるだったので、1サイズ上でよかったかなと思いました。サラッとしていて着やすいです。

GU オンラインショップ

GUサテンパジャマワンピース(7分袖)

大人気サテン素材×ワンピースシルエット

滑らかな肌触りで大人気のサテンパジャマです。
ワンピースタイプはガーリーな
雰囲気が加味されて、また違った表情に。
さわやかな白が今の季節にぴったりですよ。

口コミ
キャラクター物や柄物が苦手で、シンプルなパジャマワンピースを探していました。 サテン生地ですべすべ気持ち良い着用感です。 身長156cmに対してLサイズを購入しましたが、意外と丈が短い気がするので寝相の悪い方は要注意です。

GU オンラインショップ

GUビーチ柄パジャマ(半袖)

ポップ&アーティな柄に心躍るイエローを!

ポップなタッチで描かれた、浮き輪にビーチ、
そして泳いでいる女の子たちの可愛いデザイン。
海に行きたくなるような柄に包まれながら
見る夢は、やっぱり夏の日の夢かな?

GU オンラインショップ

ストライプパジャマ(7分袖)

まるでコットンシャツのように気持ちいい
肌触りのパジャマです。、そのまま外へ出ても
OKなルックス。オーバーサイズだから
ゆったり着られるのもうれしいポイントです。

肌触りの良いコットン素材を使用したパジャマです。
シャツは丈を少し長めでパンツはガウチョシルエットでとってもオシャレですよ。

GU オンラインショップ

GUシンプルサテンパジャマ(半袖)

大人気のサテン素材を使用した半袖パジャマです。心地よい、滑らかな肌触りが魅力のアイテムとなっています。

口コミ
ネットでピンクとグリーンを購入しました。グリーンはパステルブルーみたいなきれいな色で、夏らしくて涼しげです。 このサテンシリーズの長袖がとてもよかったので、今回も購入しました。 今から届くのが楽しみです

★今回、夏用の半袖ばかりの紹介でしたが年中GUオンラインで長袖も購入できますよ!

GU オンラインショップ

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション