30代、40代夏おすすめTシャツファッション素敵な同世代の共通点

   

20代はどんなTシャツを着ていても可愛く、トレンドでも定番でもOKでしたが、30代、40代になるとTシャツが、どこか手抜き感が感じられたり、シンプルすぎて物足りなかったり、意外と難しいアイテムになっていませんか?
そんな夏の定番【Tシャツ】のオススメコーデを紹介します。

30代、40代、Tシャツを素敵に着こなしている人の共通点

ずばり【きれいめ】がベースにコーデをされている事です。

カジュアルなTシャツ素材を綺麗目に着こなすには何点かのポイントがあります。

カジュアル一辺倒になりがちなTシャツを女らしくキレイめにコーデするコツを紹介していきたいと思います。

女らしい白Tはキレイメが正解

ファッション通販スタイルデリ

シンプルで究極のベーシックアイテム【白T】を女性らしく着こなすには
きちんと感があるミディ丈スカートと合わせると、女らしさがプラスされて通勤服としても大丈夫。

スカートのカラーを旬の配色を取り入れることで今年らしさを演出できますよ。

今っぽい着こなしを積極的に取り入れる

ファッション通販スタイルデリ

Tシャツの着方をベーシックにこだわらず新しいアイテムはどんどん取り入れます。
定番の白Tシャツにキャミのセットアップを重ねることでちょっと差がつく着こなしに。

キャミのセットアップはインナーを長袖にすればオールシーズン使えてヘビロテできるアイテムですよ。

1枚でサマになる今時きれいめTシャツ

大人女性にオススメの通販ショップtitivate

薄着がシンプスるすぎてサマにならない人にオススメなのが進化形Tシャツです。
今年は進化形Tシャツが続々登場しています。
手持ちのボトムスでも進化形Tシャツと合わせる事で素敵な印象が手軽に手に入りますよ。

袖レースTシャツで可憐に

大人女性にオススメの通販ショップtitivate

今季トレンドの刺繍がポイントのTシャツ。
上品な透け感のある袖がこれからの季節に最適で大人らしさも演出してくれます。
シンプルなカットソーで合わせるアイテムは選ばず手軽に取り入れる事ができます!

バッグシャンTシャツで360度女らしさが手に入る

【coca公式サイト】

後ろを向けばガラリと印象がかわるTシャツも人気です。
正面はシンプルなボーダーTシャツですがバックスタイルにレースがあしらっていて
女らしさをプラスしてくれます。
カジュアルなイメージが強いボーダーですがキレイメな要素をプラスする事で
素敵な大人のTシャツスタイルになります。

ロゴTの大人みえ法則はモノトーンコーデ

上品なレディスタイルファッション〜Pierrot(ピエロ)〜

どんなトレンドにもハマるロゴT!
いつもと着こなしを変えるだけでキレイめコーデが完成しますよ。
キレイメの法則はモノトーン。
白×白、黒×黒、グレー×白、などモノトーンを意識してシックな大人カジュアルを試してみて下さいね。

アースカラーTシャツの大人コーデ

レディースファッション通販サイト【tocco closet】

手持ちにベーシックカラーのTシャツが多い人は是非アースカラーに挑戦してみて下さい。
簡単に大人っぽく、キレイメなコーデが完成しますよ。
どんな配色のボトムスと合わせればいいか悩むかもしれませんがデニムとの相性がよく挑戦しやすいです。

 - 30代ファッション, 40代ファッション