小胸だって大丈夫!最強ボリューム水着でスタイルUP間違いなし

      2016/05/27

夏と言えば海ですね!海といえば水着ですね!!!水着といえば色々コンプレックスが気になりますね・・・。
でも、どうせ肌見せするなら気になる小胸を盛れちゃううえに弱点解消できる優秀水着で夏を思いっきり楽しみましょう!
小胸ちゃんオススメ水着から露出を最小限に抑えた水着まで一挙公開します♪

小胸ちゃんはフリルで可愛くガード

無題g
SHOPLIST

フリルで小胸ちゃんをガードしてウエストを細くみせる効果も抜群♪
可愛いフリルが存在感バッチリで、厚みが心配なバスト部分にふんわり広がりをプラス!
小さな胸ちゃんの悩みをすべて包み込んでくれる水着です

小胸ちぇんはボリューム水着でごまかしちゃえ

s111_i5_750[1]
神戸レタス
最強なボリューム水着です!
みたことないぐらいのたっぷりの花びらモチーフで、満開のお花畑のような新作ビキニに胸キュン★ボリューム感のある立体シルエで、バストも盛れちゃいます♪もちろん小胸さんでも間違いなくボリュームを出してくれるのが魅力的☆ショーツは可愛らしさをさらに引き立ててくれるフリルデザインで、下半身をすっきりみせスタイルUP効果ありですよ♪

オフショル水着で小胸どころか二の腕まで隠しちゃえ

s087_4_750[1]
神戸レタス
甘い印象が強いオフショルダーの水着に流行りのデニムでさらに今年度UPです
気になる小胸を隠せるだけじゃなく二の腕までフォロー!トップスにボリュームがあるので
全身のスタイルUP効果もバッチリです

レイヤードカップとワイヤーで寄せて上げてボリュームUP

無題h
マガシーク
柔らかなニットデニムに愛らしいフラワープリント地を重ねて、ヘルシーキュートにもまとめたワイヤー入りホルターネックビキニ。
水着専用のパットも沢山発売さあれているので谷間をリメイク!
ボトムにはフリルをトッピングして女の子らしさをグッとアップ!

露出したくないけど海へ行く予定の人必見!可愛いのに露出OFF水着

無題7

2wayタイプなのが嬉しい花柄ビキニ☆ さわやかなカラーのフラワーモチーフが可愛いです
極力露出NGな方でも体系カバーもできるミニワンピ付きなので怖くない!
お腹までかくせる最強アイテムです。

まとめ

いかがでしたか?
小胸ちゃんの水着は選び方によってスタイルUP間違いなしです。

選ぶポイントは上手に隠す&盛る事ですね。
水着を選ぶ時に大事なのは全体的なバランスをよくするのがおすすめです。
身体のバランスを良く見せることで,胸に視線がいきにくくなりますよ。

NGな水着は胸を強調すつ水着です。
ざっくり開いたデザインや三角ビキニはNGです。
後、隠したいや少しでも大きくみせたいと思ってサイズを大き目購入は絶対してはいけません。
実サイズよりも大きな水着を着ると、逆に貧乳が目立ってしまいます。

コンプレックスを上手に隠してくれる可愛い水着が今年は沢山発売されています
是非参考にしてみて下さいね。

 - 20代ファッション