スタイルデリの大人気商品サマーリラックスVネックワンピース予約開始

      2017/06/07

スタイルデリの超絶人気商品といえばリラックスVネックワンピースです。そんなリラックスVネックワンピースの夏バージョンが発売されました。現在予約開始ですが販売されたら売り切れ必須な超人気商品です。
いつでもセール価格を実現するため、セールをしないというスタイルデリ。買った商品が数日後セールになってガッカリなんて経験ある方も多いと思いますがスタイルデリさんの商品はそんな事にはなりませんよ。是非、早めに購入して長い期間大人気ワンピースを楽しんでくださいね! では新発売のサマーリラックスVネックワンピース紹介したいと思います。

サマーリラックスVネックワンピースとは?旧タイプとの違いは?

STYLE DELIを代表する超・人気アイテム、リラックスVネックワンピースの新バージョンです!

お肉を拾わないハリ感と綿が入ったお素材ならではの優れた通気性が特徴の新しい生地を使用していて収縮性も抜群。

袖口がロールUP風になっており、二の腕がスッキリと見えるだけでなく、いかにも"Tシャツ"というデザインではないことで華やかさがあるのも魅力です!


脇線が裾に向かってやや前に入った構造。視覚的に細見え効果があり、ストンとしたシルエットなのに腰回りをカバーしてくれるため横姿もとてもきれいにみえますよ。

・かがんでも胸が見え過ぎないシャープなVネックで、お顔もスッキリ。首の後ろもさりげなくVネックなのがポイント!


・暑い日でも快適なサラサラ生地。凹凸のある表面効果で(カットソーワンピにありがちな)のっぺり感をなくし、

カジュアルになり過ぎを回避してくれます。


・気になるボディラインをさりげなくカバーする、付かず離れずのシルエット。裾がすぼまったコクーンタイプで、適度にメリハリのあるシルエットが特徴です。
・お洗濯OKで衛生的・経済的♪なのがなにより嬉しいですよ。(洗濯ネット使用/色分け洗い推奨/オシャレ着用洗剤・柔軟剤使用/乾燥機使用不可)


・何かと便利な両サイドポケット付き。
・身長別・お好み別で選べる2種類の着丈をがあり好きな長さを選べるのがうれしいですね。(※サイズ感は同じです。長さだけが異なります)

旧バージョンとの違いは?

・綿が入ったお素材で、ハリ感が強く、通気性が高くなりました。
・今年っぽい袖口のデザインで、さり気ないポイントが加わりました。
・脇線が前に入っていてスッキリ細見え。

さらにパワーアップしたサマーリラックスVネックワンピース是非チェックしてみてくださいね

ファッション通販スタイルデリ

 - 30代ファッション, 40代ファッション