夢みるブラは本当に盛れる?!購入3枚め。口コミ評判☆詐欺ブラ徹底検証

   

夢みるブラ知ってますか?世にたくさん盛れるとうたった詐欺ブラが溢れていますが、このトリンプの、AMO’STYLE(アモスタイル)から出ている超人気商品、夢みるブラは果たして本当に盛れるのか?夢みるブラ購入3枚目Aカップ代表筆者が、世の中の本当に盛れる詐欺ブラ口コミ評判を徹底検証します☆

 夢みるブラのどこが盛れる詐欺ブラなのか??徹底検証

夢みるブラとはトリンプから出ているAMO’STYLE(アモスタイル)とういうブランドの商品です。

巷では、超盛れる詐欺ブラだともっぱら評判なのですが、いったい盛れるブラたるゆえんは何なのでしょうか。

巷の夢みるブラの盛れる詐欺ブラ:口コミ評判

盛れる、盛れる!超やばい!のオンパレード。

なぜそんなに夢みるブラは盛れるのか。

検証1:夢見るブラのパットがスゴイ

夢みるブラのパット

自身でも3枚所有、くたびれて墓場へ旅立ったものもいれると6枚夢みるブラを経験してきた筆者からすると、夢みるブラをリピする理由、その1に上げられる理由。それは

むにゅむにパット!

夢みるブラの夢みるパットの中には、何やら極めておっぱいの感触に近い、ジェル状の物質が入っているのです。

これがおっぱいをなんとも優しく、わざとらしくなく、なおかつボリューミーに包んで盛ってくれます。

自然に盛ってくれるので、作った谷間感がないです。

あと、これ大事。

殿方の腕にぽにゅんとあたっても、むにゅむにゅパットなので、

「え!?おっぱい固っ!!」

ってなりません。

夢みるブラのパット:口コミ評判

検証2:脅威のフィット感

フィット感。これは巨乳の方には縁遠い話かも知れませんが、、、小胸ちゃんにとってフィット感というのは死活問題にかかわる重要ポイントなのです。

死活問題とは。女子として、死すか、生きるか。ということです。

小胸ちゃんというのは、寄せてあげても寄る肉が少ないわけです。なので小胸なのです。

この少ない寄せる肉をきっちりブラにフィットしてくれないと、胸の上がパカパカする現象が起きます。

そうするとですね。胸元の開いた服を着た日にゃ。上からビーチクがコンニチワするんです。

女子として重大な死活問題。

谷間は見せてもビーチク見せるな。

フィット感がないブラというのは、そんな恐ろしい状況を生み出すのです。

そして本題。

夢みるブラのフィット感の理由

  • 3/4カップ
  • ズレにくい素材
  • ズレにくい作り

ずばり、この4つが夢みるブラのフィット感の秘密でしょう。

小胸には、1/2カップか3/4カップがいいとよく聞きますが。私は否と唱えたい

。小胸の1/2カップのビーチクこんにちは率の高いことったらこの上ない。

夢みるブラは安心の3/4カップです。

あと、盛れるブラというのは、通常後ろホックは2個以上欲しいのです。

何故なら脇肉や背中の肉をしっかりとどめるために。

しかし、なんと、夢みるブラは1ホックなんです。

1ホックは付け心地はすっごく楽ちん。しかし心もとない気がする。

なぜ、1ホックでこんなにも盛れるのか。気になって調べてみました。

ブラの素材に伸縮性のある素材を使うことで、動いてもブラの方が体についてきてくれるのだそう!確かにずれない!

そして、ブラのカップの構造も、隙間を空けることでブラが胸についてきてくれる。

これが、楽チンなのに盛れる。極上のフィット感の理由です。

夢みるブラの小胸にフィット感:口コミ評判

検証3:圧巻のリピート率

夢みるブラ

そして、巷には、私と同じような夢みるブラのリピーターが続出してます。

持ってるブラが夢みるブラだらけになるの、すっごいわかります。

何枚もリピートしてしまう。これこそ夢みるブラが真の盛りブラの証拠です。

夢みるブラにどはまりリピート:口コミ評判

夢見るブラはアウトレットがお買い得


夢みるブラの値段は、シリーズによって、セットで3990円や4990円と様々なのですが、正直安くはないのが事実です。

生地もしっかりしているし、楽チンだし、盛れるし、と長持ちもするのでコスパは最強なのですが。安くはないです。

新作じゃなくていい。

ちょっとでも安く買いたい。

それなら、アウトレットの夢みるブラが超お買い得です。

セットで2990円。

安い!

他にも4990円の夢みるブラが3490円で買えたり。

出会えたらラッキー♪

実は私もアウトレット商品を購入しました。即効売り切れますので↓要チェック♪。
トリンプ&アモスタイル

↑ここのお店で買えます♪アウトレット商品の他にも、福袋商品なんてのもあるのでお買い得商品に出会えるかもです。


↑3990円が2990円の夢見るブラ

 

4990円が3490円の夢みるブラ

安くて盛れる、おすすめ最強ブラ

夢みるブラも気になるけれど、ブラジャーとパンツに3000円以上出すのは正直つらい。

と思っちゃったあなた。

大丈夫です。

安くて盛れるブラ。まだ知ってます。

お値段、圧巻1738円。

aimerfeelの超盛りブラジャー

💻SHOPLIST.com by CROOZ

aimerfeelというブランドのブラジャーなんですが、知っている人は知っている。

若者の間では密かに話題となっている超盛りブラなんです。

レビューも好評価なのでかる~い気持ちで手を出したら衝撃。

めっちゃいいです。

まぁ、確かに。夢みるブラと比べると、楽チンさでは夢みるブラがちょっと勝ちかな?と思いますが

そのぶん、きっちりホールドで、胸肉を逃しません。

 

なんといっても、値段が衝撃。1000円代。

1738円。

かる~い気持ちで買えちゃいます。

強力パットと、普通のブラより3センチも脇高設計で脇肉を逃しません。しかもわき腹が痛くない。

装飾がついてないタイプでつるっとしているので、Tシャツなどきれいに着れるのが嬉しいです。

aimerfeel超盛りブラジャーの口コミ

まとめ

小さい胸でも大きい胸でも、優秀な盛れるブラに出会えると感動しますよね。お気に入りの盛りブラに出会えますように♪

 

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション