【Aカップ専用】実録!安く超盛れる!胸が小さい女子ブラジャーまとめ☆

      2017/05/14

胸が小さくてブラジャーしても谷間が出来ない。ブラの谷間がぱっかぱかになる。胸が小さいとブラジャー選びも難しい。高い補正下着なんて買えないし。できれば安く。Aカップでも、Bカップでも、もちろんCカップでもそれ以上でも!どんな胸でも安く超盛れるブラジャーはないのか!?思春期からいつか豊胸してやるんだと涙を呑みながら貧乳人生をだまし生き抜いてきた筆者が、優秀ブラを発見したのでまとめます☆



Aカップ小さい胸のみんなの悩み


小さい胸の悩みは切実です。

しかし総じていえることは、小さい胸は、ブラジャーをすると、じゅうぶんに肉をあつめられず胸がぱかぱかするという現象が起きるということです。

それを解消するにはなんといっても正しいブラジャー選びです。

Aカップ小さい胸の正しいブラジャーの選び方

Aカップ小さい胸でも超盛りできるブラジャーには最低限3つの掟があります。この3つのポイントをおさえられてないブラジャーは論外です。

1/2カップブラジャーor3/4カップブラジャーを選ぶべし!

ブラジャーの形選びは、Aカップちゃんなど、小さい胸にとって、とっても大事!

1/2カップブラジャーか3/4カップで下からぐっとカップで持ち上げてもらうのが超盛りの掟。

より安心に盛るのなら、脇肉をしっかり押さえておける3/4カップブラジャーがベストでしょう。

ちなみに絶対に選んでいけないのはフルカップ。

小さい胸をまるっとやさしく包み込まれて谷間のたもできません。

ブラジャーのホックは2コ以上!

Aカップなど小さい胸にとって、恐怖なのが脇からの寄せた乳逃げ。逃げられたが最後、谷間にすきまがあいて、パカパカします。胸元の開いた服なんて着てる日にゃ、最悪上からびーちくウォッチンです。

それを避けるには背中と脇でしっかり肉をとめること。それには背中のホックは絶対2コ以上必要です。

ブラジャーの脇部分も高めが理想。

もちろん強力パット入りブラジャー!

Aカップや小さい胸にとって、強力パットは必須の必須。パットの位置も重要なので、ブラ内臓タイプが動かなくてベストです。

Aカップでも超盛れる安いのに優秀ブラジャーはこれ!

で、Aカップでも胸が小さくても盛れるブラはどれなんだよ!?ってことで。

みつけました。

aimerfeelの超盛りブラジャー

安い・楽チン・超盛れる の奇跡の3拍子そろった優秀ブラジャー。

💻SHOPLIST.com by CROOZ

aimerfeelというブランドのブラジャー。

レビューも好評価なのでかる~い気持ちで手を出したら衝撃。

ワコールもびっくり。

ワコールなどにも手を出しましたが、なんせお値段が高いです。

6000円とか余裕でしよります。

こちら衝撃の1000円代。1738円。

そりゃ、かる~い気持ちで買えちゃいます。

強力パットに通常より3センチも脇高設計で脇肉しっかりホールド。しかもわき腹が痛くない。

変に装飾がついてないので、服がきれいに着れるのが嬉しい。

aimerfeel超盛りブラジャーの口コミ

トリンプの 夢見るブラ

トリンプのアモズスタイルというブランドから出ている夢見るブラ。

aimerfeelに出会う前までヘビロテしてたこちらのブラジャー。

まじでAカップに夢みさせてくれます。

Aカップに超嬉しいのが、触り心地むにゅむにゅの強力パッド。

殿方に胸がぽわんとあたっても、むにゅむにゅなので安心OK設計。

他にもハート型の強力パッドなど、夢見るブラシリーズのパッドへのこだわりが半端ない。

 

ブラとショーツセットでやはり5900円となかなか高いのですが、

WEBショップでよくアウトレット価格で売ってるので要CHECKです☆

アウトレット価格だと2990円で買えたりします。↓

トリンプの 夢見るブラの口コミ

 Aカップでもばっちり魔法の谷間メイク☆

ブラジャーはあるんだよ。新しいのなんかいらねんだよ。

って方におすすめなのが、手持ちのブラジャーを魔法の谷間メイクブラジャーにかえてくれる

すぐれもの。

ブラジャーの下に↑のように装着するだけでばっちり谷間長持ち。

まとめ

貧乳Aカップ代表筆者がまじで使える超盛りブラジャーを紹介しました☆いまは育乳できるブラジャーなんかもあるので、みためだけじゃなく、まじでCカップ目指しましょう☆

ちなみに10年前Aカップだった筆者は、Cカップになりました!10年越しに夢叶う☆諦めなければ夢は叶います!!



 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション, ビューティー