通販で買える可愛くて人気の文房具♪プレゼントにおすすめステーショナリー

   

毎日使う文房具たち。デスクにあるだけで楽しくなるような可愛いのに使える文房具たちを紹介したいと思います。
持っているだけでテンションがちょっぴりアガるステーショナリーはちょっとしたプチプレゼントには最適ですよ♪
センスのいい文房具をさりげなくプレゼントされたらその日一日ハッピーな気分で過ごせますよね。
毎日使う物だからこそお気に入りの文房具を見つけてみて下さいね。

可愛くて便利な文房具【フセン編】

ペン型ロールふせん

ペン型ロールふせん ペントネ

ありそうでなかったペンの形のフセンです。
小さくコンパクトなので筆箱に入れて持ち運びが楽チンです!
色も沢山あり、好みのものがきっと見つかりますよ。

ブックマ シロクマ Pitta ふせんの匠

ブックマ シロクマ Pitta ふせんの匠

付箋としおりが一体型になった、クマ型のしおり「ブックマ」です。
しおりとして使える台紙のクマに、2つのデザインが交互に出てくるポップアップ付箋が付いています。
気になるページにさっと印をつけることもでき本以外にも手帳などにも使えますよ。

スティックマーカー すてきなおじさん

なんだかキュンとくるおじさんのフセンです。
横からちらっとのぞいている感じがたまらなく可愛いですね
台紙を手帳のポケットにはさみ込めて携帯にも便利でマーカーやメモとしてなど幅広く使えますよ。

ふ・ふ・ふ ふせん

ふ・ふ・ふ ふせん

思わず笑みがこぼれる!使いたくなる、可愛いふせんです。
ユニークなイラストと、ちょっとしたアイデアで使い勝手もUPさせた、大・中・小の3サイズのふせんとケースのセットです。
シリーズになっていて沢山のイラストから好きなデザインを選ぶことができますよ。

可愛くて便利な文房具【メモ編】

ボード付きメモ スヌーピー メモ帳


日本ホールマーク ボード スヌーピー 音楽 717322

ボード付きのメモ帳です。
いつものメモ帳がボードがつくだけでグッと存在感を増して可愛くなりますね。
ボードが付いているので立ってメモする場合でも書きやすいですよ。

ウォーホル ブリロ メモブロック

ウォーホル ブリロ メモブロック

アンディ・ウォーホルのデザインのブリロのメモブロックです。
とっても可愛くプチギフトにおすすめです。
ペンを指す穴も開いていてお気に入りのペンをさしてデスクに置いておくだけで楽しい気分になりますよ。

可愛くて便利な文房具【クリップ編】

ブロック クリップ

ブロック クリップ

ブロックのように、楽しく自由に組み立てられるメモクリップです。
Sサイズはコピー用紙10枚まで。Mサイズはコピー用紙15枚まで挟むことができます。
好きな形に組み立てて、デスクの上をかわいく演出することができます。

ゼムクリップ ローラー スケート

ゼムクリップ ローラー スケート

遊び心たっぷりの見て楽しい、使って楽しいゼムクリップです。
プリントや資料の整理、とにかく使う事が多いクリップですが書類を渡す時も
ちょっとワクワクするクリップですよ。

ネコばさみ

ネコばさみ ふりむく

ネコの仕草をモチーフにした木製クリップです。ふりむくポーズが可愛らしいデザイン。
メモ用紙を挟んでまとめたり、封筒や簡易ラッピングのアクセントにもピッタリです。
インテリアとして飾っても素敵な便利なアイテムです。

可愛くて便利な文房具【ペン編】

2色蛍光マーカー

ビートルデュアルソフト 2色蛍光マーカー

1つのペン先で2色使える蛍光マーカーです。
マーキングした部分の文字が読みやすい淡い色です。たくさん引いたり多色を使ってもうるさくなく、スケジュール帳や参考書のマーキングに適しています。
好きな色の組み合わせを探すのも楽しいですよ。

ジェットストリーム 太陽柄

ジェットストリーム 太陽柄 0.5mm 油性

油性ボールペン市場でNo.1の販売力を誇るジェットストリームの
byLoFtオリジナルデザインです。
書きやすさはお墨付き♪インクの太さも変えれて本当に使いやすいですよ。
人と被らないデザインがオススメです。

プチモジライナー

マーキングテープ プチモジライナー ふんわりタッチ ピンク

ペンでは表現できない「ふんわり感」を演出するマーキングテープです。
ノートにたくさんマーキングしても、目がチカチカせず優しい雰囲気ですよ。

可愛くて便利な文房具【消しゴム・のり・修正テープ編】

モノノート

修正テープ モノノート

修正テープです。テープは幅2.5mmと小さな文字も消せる極細修正テープです♪
スケルトンタイプのスタイリッシュなケースで、コンパクトなのでペンケースの中に入れておけます。

スーパーゴールド 消しゴム

スーパーゴールド 消しゴム

今となっては珍しい、角に丸みをつける角落としされたアイテム。
蓋には、金色の箔押しをしており、字消しとの調和と存在感を感じさせてくれます。
見た目も可愛く今だからこそちょっと差のつく消しゴムですよ。

カドケシスティック

消しゴム<カドケシスティック>(本体)

極細タイプのカドケシで次々と新しいカドが使えるてより細かい部分を消すことが出来ます
みためも可愛くてまだ知っている人も少ない優れものの消しゴムですよ。

スタンプのり

スタンプのり ドットライナースタンプ 本体 強粘着

ポンと押すだけで、片手でのり付け。仕事がサクサク進みます。
押しても、引いても便利な2WAYタイプ。ポンポンとリズミカルにのり付けがちょっと楽しくなりますよ♪

まとめ

可愛い文房具たちは筆箱に入っていたり、デスクの引き出しにあるだけでちょっと気持ちがほっこりしますよね。
ちょっとしたお返しやプチプレゼントにデザイン重視の文房具は自分では買わないけどもらったら嬉しい物で
可愛い文房具は間違いなしです!

機能重視な文房具もに飽きてきらた見ても使っても楽しい可愛い文房具是非チェックしてみて下さいね。

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション