ジム用水着30代女性が選ぶジムウェアはこれ!安くキレイに痩せる!

      2017/03/22

筆者30代女性、フィットネスのジム用水着、3000円代で買いました。30代、40代って海の水着もそうですが、ジムの水着もどんなの選べばいいかわからなくなりますよね。ジムの水着って高いイメージがあるので、ほいほい買えないし。スポーツ用品店なんかで買うと余裕で1万円とか。私みたいな続くかわからないけど冷やかしで行ってみている者としては、1万円は痛い。2000円代、3000円代で30代、40代に似合うジム用の水着はないのか。ということで調査しました。30代、40代にぴったりのジム用水着をせっかく安くでゲットできたので安いジム用水着をどどんと紹介します!皆でジムに通って痩せましょう!

30代、40代、ジム用水着ってどんなの選べばいいの??

まず、30代、40代はどんなジム用の水着を選べばいいのか。

  • お腹ぽっこりが目立つのは嫌
  • 周囲から浮くような水着もちょっと
  • でもお洒落な水着がいい

30代、40代になってくると、20代のような可愛いを前面に押したデザインが気恥ずかしくなりますよね。若作りとも思われたくないし。それは服も水着も一緒。服はすぐに着替えられるけど、ジム用の水着となるとそう何着も買わないので最初の選び方が肝心です。

30代、40代が失敗しないジム用水着の選び方のポイントは3つ

  • セパレートタイプ
  • 露出は少なめ
  • スポーツ色を強めで

この3つは、30代、40代にとって外したくない大事なポイントです。

セパレートタイプのジム用水着の利点

3つのポイントの中でも、セパレートタイプであることは外せません。

セパレートタイプは、まず、お腹ぽっこりが目立ちにくい!!

これは30代、40代にとって大きいポイント。え?私だけですか?

いやいや、女性は年齢を重ねるとともにお腹周りにお肉がつきやすくなるんです。

まぁ、それだけでなく、セパレートの方が動きやすい。

ということもあります。

お腹ぽっこりタイプの30代女性が選ぶジム用水着

SHOPLIST

お腹ぽっこりな30代の私が選んだジム用水着はこちら。SHOPLISTでセットで3930円。黒と激しく悩んだんですがピンクにしました。元気な色はテンションあがります。あと、歳をとってから黒とかより明るい色の方が顔映えがよくなったので。

選んだポイント

周囲から浮かない

ジムに行ったことがなかったので、周囲から浮かないノーマルタイプが◎でした。初めていくというだけでドキドキするのに、独りだけ周囲から浮いた水着は避けたかった。

お腹周りがゆったり

なんせお腹がぽっこりなので、なるべくごまかしたかったのです。この水着は形がノーマルタイプにもかかわらずお腹周りゆったりなので高ポイントでした。

適度にお洒落

奇抜にお洒落すぎず、ピンクにグレーを合わせてたり、ちょっとのお洒落感がつぼでした。

SHOPLIST

↑黒もシックでいい感じで悩みました。なんたって黒は細く見えますからね。

お洒落30代は自分でジム用水着もスタイリスト

ジム用水着って上下別々でも売ってるんです。別々だと自分の好きなように組み合わせれるのでお洒落度も上がります。中でもショップリストのキレイストアさんのショートパンツは安くて色も豊富でとっても人気です。上下合わせても3000円代でそろうのでお洒落30代さんにおすすめ!

SHOPLIST

↑パンツ1900円と↓トップス1700円。合わせて3600円♪

FILAフィラの水着も2000円代で売ってます。安い!!

SHOPLIST

スカートタイプも可愛いですね♪

おすすめ30代ジム用水着スタイル

SHOPLIST 3930円

SHOPLIST 2426円

SHOPLIST 3155円

みんなが選んだジム水着

まとめ

今回紹介したジム用水着は全てSHOPLISTさんで購入できます。(どれも人気商品なので売り切れの場合もあります!)ショップリストの検索欄で”ジム 水着”で検索するとたくさん出てくるのでお気に入りをみつけてくださいね♪
他にもジム用バッグからタオルまであるので、ひと通り安くでそろえられますよ♪

公式ショップはこちらから

SHOPLIST

 - 30代ファッション, 40代ファッション