オフショルダーでモテ服コーデ 肩出し女子のドキドキさせる計算テク★ 

      2016/06/02

肩出し女子必須アイテムのオフショルダー。着るだけでぐぐっと女子度をあげてくれるオフショルダーは女子の味方。モテ服の女王様。だけど、オフショルダーならなんでもいいわけじゃない。攻めすぎると男子は引いてしまう。草食系なら特に注意が必要。オフショルダーのモテ力を一番発揮してくれる。そんなオフショルダーとコーデを紹介♪



世の男子も肩出し女子にドキドキしてる

モテ服に肩出しがはずせない理由はやっぱり男子うけがいいから!ふだん隠れてるところが見えるとみんなドキドキしちゃうんですね♪

ふんわりオフショルダー

ラブリーオフショルダー

TRILLBY ¥6980

ふんわりとしていてボディラインがわからないから、気軽に場所を選ばず着ていけちゃう。フリルをあしらったり可愛い系で男子うけだけならず女子うけも良い最強オフショルダー。体型も隠せて女子からも可愛いと言われながらもモテ度も高い。言ってしまえば計算高さナンバーワンのモテ服オフショルダー。さりげなさが丁度いい♪

きれいめレース×オフショルダー

オフショルダーレース

SHOPLIST ¥2292

レース×オフショルダー。女子×女子=最強女子。モテ度2倍。レースの透け感でどきどき。綺麗めの色を選ぶことでレースのもつ清楚っぽさが強調される。ちょっと頑張りたい、そんな日がおすすめの勝負オフショルダー。

部屋着でモテオフショルダー

部屋着オフショルダー

SHOPLIST¥2784

はじめて彼とのお泊りや結婚して女子度が下がった部屋着で過ごしてるなんて人にはオフショルダーの部屋着がおすすめ♪楽チンなのにちゃんと女子でぉるのが嬉しい。気が抜ける部屋の中だからちらっと隙をみせるだけでよけいに女子度があがってみえる。必殺部屋着オフショルダー。

モテ服オフショルダーはあえて清楚に着るのがポイント

オフショルダーは女子度をぐぐっと上げてくれる、モテ服にぴったりなトップスだけど、コーデには注意が必要。1枚でモテ度が高いだけにやりすぎると男子は引いちゃう。あくまでも清楚、もしくはカジュアルに着こなして。
色は清楚ならパステルカラーやホワイト。カジュアルならボーダーがおすすめ。
ボトムスはデニムで少し女子度を落として。
モテはギャップが大切♪
今回紹介したオフショルダーは全部清楚に着られるものばかりなので参考にしてみてくださいね

肩出し女子の天敵!日焼けをガード

肩出しコーデ、可愛いけれど実はガンガン日差しを浴びるんです。学生の頃、水泳水着の跡が肩にくっきりついた思い出はありませんか?肩ってすっごい紫外線あびるんです。肩出しコーデのときは日焼け止めをきっちり鎖骨から肩まで忘れずに塗りましょう!

ブラのひもみえてない?ずれないか心配!下着のお悩み解決

せっかくオフショルダーで肩を出すのに、ブラの紐が見えてたら残念すぎる。。。でも紐はずしたらずれそうで心配だし、第一胸が盛れない。。。
解決法は簡単。

ブラの紐を透明に!

1番簡単な解決方法。ブラの紐を透明に変えちゃえばOK。100均でも売ってますし、丈夫なよりクリアなのが良ければネットで500円ほどで売ってますよ

チューブトップブラなら安心

チューブトップブラなら、ちらっと見えちゃっても安心感。応用もきくので露出度が高くなる夏に1枚あると便利です。

チューブトップ

 - 20代ファッション, 30代ファッション