【2017】スタイルデリ売れ筋ランキング常連のアイテムはこれ!口コミ情報&クーポン情報

      2017/01/31

モデルやおしゃれブロガーにもファンの多いスタイルデリ。そんなお洒落リピーターが多いスタイルデリで本当に売れている2017年ランキング1位常連アイテムは??ワンピース、トップス、ボトムス、リアルな口コミとともに発表します♪女子のファッションの痒いところに手を届かせてくれるスタイルデリのランキング1位常連アイテム。ちょっと覗き見してみましょう☆

スタイルデリのワンピース・ランキング1位常連☆

リラックスVネックワンピース

sdo1

スタイルデリを代表する大人気アイテム。リラックスVネックワンピースが堂々の1位を獲得です。

このワンピースの人気の秘密はいったいどこか。

  1. 体型を美しくカバー
  2. 靴を選ばない
  3. 肌触り抜群

私ももっていますが、この3点に違いないと思います。

まず体型をカバーしてくれる。私は自慢のぽっこりお腹なのですが、ぽっこりお腹ってどの服でも結構な主張をしてくるのです。しかしこのワンピースを着るとぽっこりお腹のおとなしいこと!全く主張してきません。この計算されつくした美しいコクーンシルエットで体型をカバーしてくれます。あと私、ぽっこりお腹な上にびっくりなぺちゃパイなんですが(はずかしボディーです。)驚くことに、かがんでも胸が見えないんですよ!このワンピ!計算のされようが逆に怖い。

そして靴はブーツでもパンプスでもスニーカーでも合うし、着心地はサラサラでストレスフリーなワンピです。私もファンなので1位は大いに納得です!!

スタイルデリのトップス・ランキング1位常連

シルキーニット

silkey

スタイルデリの大人気商品。シルキータッチのVネックニット。スタイルデリのファンは待ちに待ったVネックです。

ニットなのにすべすべサラサラ。肌触りを追求した1枚です。

厚手でもなく薄手てもない、絶妙な厚さなので、春、秋、冬。と長期間活躍できるコスパ最強です。

驚異的な人気の秘密は着るだけでお洒落にみえる、こだわりぬいたデザイン性の高さも大いにありです。

スタイルデリのボトムスランキング1位常連はこれ

フレアスカート

sdskart

スタイルデリのフレアスカートは形の綺麗さが絶品です。

程よいハリ感とほどよいギャザー。たっぷりと生地を使用しているので抜群に華やかです。

これからの季節は綺麗色の主役フレアスカートで気分をあげていきたいですね♪

肌寒い季節はタイツと合わせて。真夏は汗で張り付かない肌触りのよさ。ロングシーズン使えるのでコスパ◎!

まとめ

リピートファンが多いスタイルデリの間違いないランキング常連アイテム、いかがでしたでしょうか。1枚もっておくとヘビロテで使える。そんなアイテムが多かったですね。

スタイルデリは私も大ファンなので、ファンが増えてくれると嬉しいなと思います♪

クーポン情報はこちらから↓

STYLE DELI スタイルデリ1000円クーポン情報&口コミ調査隊

 - 30代ファッション, 40代ファッション