人気通販サイト【スタイルデリ】でセール?!いえいえアウトレットがスゴイんです!

   

リピーター続出、人気通販サイトのスタイルデリはセールをしないことで有名ですが、実はアウトレットがセール並みに安いんです!カジュアル&きれいめで大人かわいいを実現してくれるスタイルデリですが、その品質の高さからお値段はぶっちゃけ可愛くはない。それがセール並みのアウトレット価格で手に入るなんて見過ごす手はないですね!

セールをしないスタイルデリ

いつでもセール価格を実現するため、セールをしないというスタイルデリ。確かに、確かに。スタイルデリのお洋服はこの高品質でこの価格??と思わせてくれる物が少なくありません。。。が、といってもさすが高品質。可愛いお値段ではありません。いや、、、いや、いや。お安いんですよ?満足感はすごいんです。同じ服を他のショップで買おうと思ったらコスパめっちゃいい♪ってなるのには間違いないですが。。。やれ、1000円だ500円だいってる世のプチプラショップと比べれば、、、高いのですよ!!

例えばトップス

VERYに掲載もされた
―本当に使えてホント可愛い!と評判のボーダートップス―

2110_1

ファッション通販スタイルデリ

お値段4500円!ちなみに在庫は残りわずかな人気ぶり。

カットソーとしてはかなりしっかりとした生地を使用しており、寒くなっても着用できるしっかり具合です。
このボーダートップスは着丈が短めのおヘソ丈で、フレアスカートやロングスカート、ワイドパンツ等のボリュームボトムスと合うのがポイント。これらのボトムスに似合うボーダーTを探すのは結構難しく、まずはその点で価値があります。
次はスッキリ見えポイントの工夫で、キレイに広めに開けた首元ラインや袖丈にご注目。肌がちょうどよく覗くことでボーダートップスにありがちな「ほっこり感」を防止し、洗練された印象で着ることができます。そして裾は縫わずにくるん、とロールアップ処理にしたり、ワイドな身幅で立体的なシルエットを出したり、今っぽくてこなれた雰囲気を出せる工夫も随所に。そしてそのゆったりシルエットを引き締める片側胸ポケットなど…ド定番のボーダートップスがあまり似合わない人にこそ着ていただきたい、スタイルデリならではのコダワリが詰まった1枚です。。。

とは言ったもののお値段はかわいくないんですよ。でも全然売り切れちゃうんです。

スタイルデリの服の美しいラインへの追求や品質へのこだわりは半端ありません。そこがリピーターの多い理由でしょう。

スタイルデリの服を安く買いたい。アウトレットへGO!

売り切れ続出するほど人気なのはわかったけれど、はじめて買うにはちょっと勇気のいるお値段。それがスタイルデリ。

そんな人におすすめなのがスタイルデリのアウトレット商品!

例えばこの絶妙な丈と美しいラインのストレッチパンツ。

1865_1

ファッション通販スタイルデリ

9800円が3500円。およそ65パーセントOFF。理由は販売終了商品のため。

例えばこのワンピースに似合うようにこだわりぬいて生み出されたカーデガン

8

4800円のところ2500円。およそ半額。理由は販売終了商品のため。

ようするに、販売終了したけどまだ残ってる商品をなくさないといけないので安く売ってくれているのですが、、、、見てのとおりお値段はセール並み!

ただ通常のセールよりやはり品数は少なめ。そして次々売り切れていく。

小まめにチェックすることをおすすめします。そしてアウトレットでお気に入りをみつけたら即買い必須です。

ちなみに新規で購入の場合は500円ポイントもらえるのでさらにお得になりますよ♪

公式ショップはこちらです↓
ファッション通販スタイルデリ

 

20代ファッション!プチプラ&人気ブランドmixで『こなれ感』コーデ術

30代ファッションお手本コーデ☆人気の通販でオシャレ大人女子計画

40代ファッション!人気ブランド通販を参考に完璧大人コーデ

 

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション