気になる下半身、お尻や太ももスッキリ痩せてみえるコーデ術ファッション

   

無理なダイエットや理想の体のラインにぴったりフィットの服を着たい!とかいったん横においておいてダイエットが成功するまで理想を追い求めるより現実を受け入れて『すっきり』見えるコーデをチョイスしてオシャレの幅を広げましょう!
とろみシャツやスカーチョ、ガウチョパンツにゴム入りオールインワンなど楽してスッキリみせてくれるアイテムが多数旬なアイテムでみつかります。ダイエットする前の駆け込み寺コーデを是非チェックしてみてくださいね。

気になるヒップラインを隠すコーデ術

ヒップライン気になりますよね、、、大きかったり、骨盤当たりの張りや、とくにたるみ、、、

そんな気になる部分は隠す&ごまかす!すとんと落ちてボリュームダウンを叶えてくれるとろみシャツや、隠してしまうビッグシャツやプルオーバー♪ハリのある素材やとろみ系を上手に駆使して、とこっとロング技で『痩せた?』と聞かれるコーデを取り入れてみましょう。

たるんだお尻を隠す♪ビッグシャツ

前と後ろの長さが違うことでアシンメトリーな裾はおしゃれかつ効果的に着やせを実現させてくれます。

ファッションポイントとしてお尻は隠しつつ、前はインする事によってウエストをスッキリ見せてくれる効果も期待できますよ。

大人可愛いカジュアル通販Nina

メンズライクなビッグシャツをインして、もちろんヒップはアウトで隠します。

ゆったりめのシャツの効果でバッグにボディラインを拾わないコーデが完成しますよ。

 

ビッグシャツデニム

ボリュームアクセとの相性が抜群♪どんなボトムスとも相性がよいので一枚あれば重宝するシャツです。

アシンメトリーも作りやすく初心者でも使いやすいですよ。

今なら全品送料無料!ファッション通販サイトMAGASEEK

気になるお尻を隠してくれる♪プルオーバー

こちらもビッグシャツ同様、前後の裾の長さを利用します。
ビッグシャツは自分で前をイン、後ろをアウトしましたが、初めから前後の裾の長さが違うプルオーバーを購入してみてはいかがでしょうか?簡単にアシンメトリーが完成してコーデに自信のない人でも取り入れやすいです。

61

とろみのある上質な素材をつかったプルオーバーです。
最初から前後の長さがアシンメトリーの作りになっているので、自然な形でヒップをかくしてくれます。
とてもシンプルなデザインなのでパンツでもスカートでもどんなボトムスとも相性◎

ファッション通販スタイルデリ

28525-be-1128525-be-31

余裕を持たせたシルエットに少し落としたショルダーラインがリラックスムードを誘うVネックプルオーバーです。。前身頃の着丈を短めにすることで重く見えず、ワイドパンツやスカートなどのボリューム感のあるボトムとも相性◎流行のフロントinスタイリングもしやすく、気になるヒップラインを上手に隠してくれますよ。

話題のファッション
通販サイトOandI

気になるお尻はちょこっとスリットですっきり見せコーデ

サイドにスリットが入っているトップスを着ることで奥行きがうまれシャープな印象になります。

腰からヒップが張っているのが気になる人にはオススメのコーデです。

%e7%84%a1%e9%a1%8cykl

膨張して見えがちなボトムスでもスリットが入る事によって視覚効果で抜け感がでます。
ヒップのボリューム感も程よく和らげてくれるのでトップスを購入する時はスリットに注目してみて下さいね。

ショップリストshoplist

32537-1600762c_041

ヒップを丸ごと隠してくれる丈のトップスです。そのままだと重たく感じるのでスリットが入る事によって
とてもよいバランスになりますよ。

神戸発信!レディースファッション通販「イーザッカマニアストアーズ」

太いのが気になる太ももを上手に隠すファッション

がっちりとした下半身が気になる人も多いのでは?そんな時はあえて女らしいとろみあるスカーチョや張り感があるふんわりスカートが有効的です。

コーデが簡単なゴム入りオールインワンも使いやすくてオススメですよ。

太ももスッキリシルエットAラインスカート

ラフにも清楚にも着られる万能スカート

ヒップから脚のラインをしっかりカバーしてくれるAラインスカートは上半身をコンパクトに見せてくれる効果もあります。
51

しっかりとした厚生地と深めのタックでしっかりとした立体感が出る、フォルムのフレアスカートです。
お尻と太ももがスッキリしてみえる効果があります。
ファッション通販スタイルデリ

ももからふくろはぎまでとにかく太いのをなんとかしたい時のテーパドパンツ

p4a0097-4-51

237951
とにかく足に自信がない人はテーパードパンツがオススメです。

脚のラインをすっぽり隠してくれるラインのパンツなので、ゆったりラクチンに着ることができますよ。

大人可愛いナチュラルスタイル【soulberry】

まとめ

お洋服選びに好きなブランドへこだわっていませんか?

じつは大人ブランドはすっきり見えるアイテムの宝庫なんです。

10代20代をターゲットとしたお洋服はどうしても細めや体のラインを強調したデザインが多いです。
そのてん30代40代をターゲットとのブランドはボディラインをさりげなくカバーしてくれるデザインが多いのも特徴です。
デザインがおばさんっぽいのでは?と思いますか?

そんなことは全然ありません!旬なアイテムを上手に取り込んでトレンドにそったアイテムが充実しています。
素材もハリやとろみを上手に駆使して気になる部分をカバーしてくれるようになっているので計算されつくした体系カバーの工夫は一度チェックする価値はありますよ♪

30代ファッションどんぴしゃ人気通販☆安くて人気なブランド大公開!

40代ファッション!人気ブランド通販を参考に完璧大人コーデ

 - 20代ファッション, 30代ファッション, 40代ファッション